クビ億コミック版発売企画!

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
『クビでも年収1億円』コミック版の発売が、5月16日と目前に迫ってきました。

実は、既に5月1日から、京王線や三省堂有楽町店ではいい感じで告知が出ています。


ありがたい事に、予約もバンバン入っているとの事です。


今回、この『クビでも年収1億円』コミック版の発売を記念して3つの企画を用意しました。

ふるってご参加ください!


企画1 『クビでも年収1億円』コミック版の写真をアップしよう企画!

『クビでも年収1億円』コミック版の写真を撮影してFacebookにアップするという企画です。

その際に、必ず私をタグ付けして下さい。


実は、これまで勝手にタグ付けされる事が多く「そりゃ関係無いだろ~」という投稿も沢山ありました。

そのため、現在は公開を承認制にしたりしていました。


ただし、今回に関しましてはあまりにも常識を欠いた投稿以外はほぼ公開を承認します。

現在私は5000人の友達と3200人のフォロワーがいます。


合計8200名が投稿を見ている訳ですが・・・ぜひ、【売名行為】をして下さい!!


ここで多くの方が投稿を見て、あなたの友達が増えるかもしれません。

そこからビジネスに発展する可能性だって0ではないはずです。ですので、何か面白い投稿をして目立って下さいね!


普段だったら「テメーーー!」とか思うような、自分のメルマガの紹介をしたり、無料オファーを忍ばせたりというのも、品の悪さの度を超さない限りは目をつぶります。(むしろ、この機会にやっちゃって下さい)

1投稿で数千円くらいなら軽く稼げるかもしれませんね!


企画2 アドトラックの動画をアップしよう企画!

発売日の5月16日から1週間、『クビでも年収1億円』コミック版のアドトラックが都内を走ります。
(アドトラックってこういうやつ http://youtu.be/pjWxb19b2sk)


恐らく、著者でこれをやった方は今までいないのでかなりインパクトがあると思います。

ピンクの4tトラックが、音楽をガンガン流して都内を爆走する訳です。


こんなデザインですが目立ちますよね!


これを動画で撮影したら私をタグ付けしてFacebookにアップして下さい。

トラックは動いていますし音楽も流れているので、動画を撮影してアップしていただきたいのです。

難易度は高いですけどね。


ただし、その難易度の高い企画に乗ってくれたあなたには「Facebook攻略セミナー」動画をプレゼント致します。

Facebookでビジネスをするための多くの武器を与えているセミナーです。

実際に私が取り入れている手法を公開していますので、今すぐに使えるテクニックが盛りだくさんですよ!


企画3 『クビでも年収1億円』コミック版を持って記念撮影企画!

5月19日に『いいね!で年収1億円』の著者である佐藤みきひろさんとジョイントで出版記念講演会を行います。
(詳しくはこちら http://ayu777.net/web/148/


その際に、『クビでも年収1億円』コミック版を持参いただき一緒に記念写真を撮りましょう!

もちろん、Facebookにタグ付けして投稿して下さい。


この投稿をして下さった方には「コミック版発売記念裏オフ会」に招待致します。

内容は完全にシークレットです。

オフ会は5月25日を予定していますので、この日は開けておいて下さいね!



以上が今回の発売を記念した企画です。

どれか1つでも「参加してやるぜー!」という方がいましたら、下記のコメント欄に素敵なコメントを残して下さい。


よろしくお願い致します!

Category:
ブログ