コミック版の展開が既に開始されていました!

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
今日は『クビでも年収1億円』コミック版が既に展開されているとの情報をキャッチしたので、急遽書店を回ってみました。

原作の販売時以上に押し出しをしていただいて本当に感謝です!


まずはブックファースト新宿店さん。

もの凄く大きい看板と、ワゴンでの展開です!!

他の売り場でも・・・

こんな感じで、かなり素敵な感じです。


原作のときも販売開始からかなり力を入れていただきました。

コミック版もひとつよろしくお願い致します!


そして、紀伊国屋新宿本店さん。

原作と一緒に並べていただきました。

ピンクが二つ並ぶとかなり目立ちますね。

原作もまたいい感じで手に取ってもらえたら嬉しいです!


そして、紀伊国屋新宿南店さん。

「話題の新刊コーナー」に原作とともに展開いただきました!

実は、ここではたまたまコミックを立ち読みしている方がいたので「これ、僕の本なので良かったら・・・」とオススメしてみました。

冷静に考えると、コミックだと本人かどうかわからないので「ヤバい!」と思いましたが、横に原作が合ったので「ほらほら!」と確認していただきました。

ただの危ない人になる所でした!!


続いては、有隣堂ヨドバシAKIBA店さん。

これはマジで凄いです!

こちらの書店さんでは原作がかなり売れたということで、コミックも大々的に展開いただきました。

私もまさかこんな感じになっていると思わなかったので、かなりテンション上がっています!

ありがとうございます!!


そして、丸善丸の内本店さんです。


これまた超素敵な展開で心から感謝です!

ザーーーッと並ぶピンクが何とも言えなく嬉しいですね!!



というわけで、とうとう店頭での展開がスタートした『クビでも年収1億円』コミック版。


絶対に絶対に、執念でヒットさせようと思います!

みなさん、応援よろしくお願い致します!

Category:
ブログ