なんか凄いかもしれない。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
凄いかもしれないです。

新刊の評判がすこぶるいいんですよ。

クビ億以上の反応というか、もの凄く広がるイメージがあります。


まえがきも、1章も、2章も、3章も、4章も、あとがきも、当たり前ですが一切手は抜いていません。

全てに魂をぶち込んでいますので、正直軽さが全くない本です。


その魂が、通じているのかもしれません。

「小玉歩は嫌いだけど、この本の内容はいい」というブログの記事を書いてくれた方もいらっしゃいました。

書籍の褒め言葉としては、これ以上ないものを頂いたと思っています。


『3年で7億稼いだ僕がメールを返信しない理由』

この本・・・もしかしたら凄い事になるかもしれません。



昨日、今回の書籍のインタビュー記事が公開されました。

ちょっとぶっちゃけすぎている感じもしますが、面白いと思いますので是非見てみて下さい。


前編:「嫌われても意外と大丈夫」―小玉歩さんに聞く、自由になるための“人づきあい術”

http://www.sinkan.jp/news/index_3639.html

後編:「最高の今を積み重ねれば最高の未来がくる」―小玉歩さんに聞く、自由になるための“人づきあい術”

http://www.sinkan.jp/news/index_3643.html


また、発売日から店頭での売れ行きがもの凄く、幻冬舎さんが新聞に広告を打ってくれました。

この段階で広告を出してくれるなんて思ってもいなかったので本当にびっくりしています。


・朝日新聞 2、3面
東京版 6/16(日)
名古屋版、大阪版 6/17(月)
九州版 6/18(火)

・読売新聞 2、3面
東京版、名古屋版 6/16(日)
大阪版、九州版 6/17(月)


うちはガチで新聞を取っていないので、コンビニに買いに行こうと思います。

新刊の記念すべき一発目の広告ですからね!


もし新聞取っている方いましたら、Facebookでタグ付け投稿してくれると嬉しいです。

Category:
ブログ