輸入や輸出の転売をしている方!

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
読んでいただいた方は分かると思いますが、私の『クビ億 図解・実践編』でも「まずは転売をやろう」というお話をしています。

ですので、このブログの読者にも輸入や輸出の転売をしている方って沢山いると思うんですよ。


基本的に輸出入の転売で使う英語って、かなり簡単です。

なので、グーグル翻訳なんかで殆ど行けるはずですよね。


ですが、たまーに

「おお、翻訳サイト使ったら日本語がカオス!」
とか
「英訳したけどこれで通じるのかなあ・・・」

みたいな事があると思うんです。
(だけどカオス英語でも結構通じてくれる)


「そんな時のために!」ということで、
お助け英語プロフェッショナルを用意しました。

彼女です。

https://twitter.com/YukiStyle990


彼女は基本的にTOEICを指導している英語の先生で、アプリも出しています。

で、彼女に「輸出入やっている人の英語を助けてもらえませんかね~」と軽い気持ちで聞いた所、「オッケーでーす」という答えが。


そんなわけで、そのノリに甘えてみんなで彼女に英語の事を聞いてみましょう。


とりあえずTwitterでフォローしておいて、困った時にtweet入れてみてください。

ネイティブの知り合いも多いそうなので、細かいニュアンスにも対応できると思います。



ちなみにTwitter流れの話なんですが、わたし今更Twitterにハマりまくってます。

なんとなーくメインユーザー層が見えてきて、どんなtweetが刺さるか見えてきました。

実験をたくさんしてまして、何とか月200万円くらいの収益を半自動化したいと思います。


で、色々とやっていた所、先日ここまでのRetweetをされました。




マジでTwitterヤバいなと、威力を感じずにはいられないですよね。

LINEも面白いし、ピンタレストもいいし、まだまだこの世界は楽しめそうです。

Category:
ブログ