頂いたメールを紹介します!

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share


先日の記事『「オレ、成果を出したぜ!」という方は』を覚えていますでしょうか?

覚えていない方は、こちらをご覧下さい。
⇒ https://kodamaayumu.com/blog//archives/1270.html
まあ、簡単に言うと

「クビ億で成果出した人集まって飲もうぜ!!」

って、ことです。

それで、何通かメールを頂いてますので、本日はその一部を紹介したいと思います。

=========================

小玉歩先生、はじめまして。

クビ億+FLMKスペシャルセミナー2013をきっかけに大卒で就職せずアルバイトをしていた私でもビジネスで結果を出せるようになりました!

おかげさまで今ではさんざんこき使われたアルバイトも辞め、ビジネスのみで収入を得ています。

クビ億&セミナー動画は毎日アファメーション替わりに読み聞きしています。
何度も何度も目を通して実践し、もっと大きな結果を出していきたいと思います。

=========================

小玉様

いつもメルマガを楽しく読んでおります

関東圏での開催でしたら是非今回の規格に参加したいです

覚えて頂いていると光栄ですが、8月9日のマックオフ会でお会いした者です

当時輸入販売で30万の稼ぎを出していました一時ガクッと勢いが落ちましたが、現在V字逆転をしてこの調子ならば今月は40万円の利益が出そうです

収入数字の波はあるにせよ、

24時間生まれたばかりの息子と一緒にいられて

嫁さんにも好きな勉強をさせられて

3LDKのマンションに引っ越せて

おふくろに給料を出せている

こんな異次元の生活を送れているのは、今年3月に小玉様の『クビ億』を手にしたことがきっかけでした。

当時初めてメルマガを登録して、『メルマガ攻略セミナー』の動画を見た衝撃は忘れられません

同じ様な人との交流が出来る日を楽しみにしております。

追伸

最近ここから伸び悩んでいます
この交流会をきっかけに更に突き抜けるきっかけを掴みたいです

=========================

「残りの人生、サラリーマンでいたら、家族と過ごす時間が圧倒的に少ない」
『クビ億』を読んで、この事実を突きつけられたときは衝撃的でした。

以来、ゴールデンルールに忠実に実践ししてるわけではないのですが、
フロントラインマーケティング2013の購入をきっかけに、

・『カフェボサ』の主人公のアカウントを著者公認で作って、情報発信したり

・ 複数のツイッターアカウントを運用して、総計3万~フォロワーに向けてたまに何かを紹介したり

と、上記2つをはじめとして運用媒体を様々に増やしながら、
収入源を多角化させることに成功しました。

自分以外で成果出した人たちとも、今回集まって交流できればと思います。

この度の企画を考えて下さりましてありがとうございました。

=========================

小玉様

お世話になります。

是非参加させて下さい

会社クビ

幾つか他の企業に内定決まるも。。

シカゴから帰ってきて、クビ億に出会う

起業

遠回りしながら本人に学ぶことに

ステージ変わる

こんなことを「肴」にしながら飲みたいですね~~

よろしくです!!

=========================

フロントラインマーケティングでは質問を何回かさせていただきお世話になりました。

6月末にクビ億と出会い、フロントラインマーケティングを購入。
9月から輸出ビジネスをスタートし、先日の月収10万円を稼ぐセミナーにも参加させていただき、2ヶ月で月収10万に到達することができました。

年内には30万を達成できるように日々頑張っているところです。

私は、6月末までソーシャルゲーム会社の●●●●に勤めていましたが、7月よりベンチャーのスタートアップへ移るために退社しました。

しかし、移る先のベンチャーが資金難に。
自分の受け入れができなくなり、宙ぶらりん状態となってしまい、どうしたものかと考えていた時に出会ったのがクビ億でした。

そして、かねてより希望していた起業の道へ。

夢は、AYUさんのコンサルを受けながら、共に世界進出をすること。

私は●●●●の前に●●●●に勤めていたので、キャラクター玩具ビジネスで世界進出をしたいと考えています。

AYUさんのいるステージに早く上がれるよう必死に頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いします!

=========================

小玉さんのクビ億を読んでヤフオクを始めた者です。

ヤフオクをやる前は大学生の頃にモバオクをやってました。

別に情報商材をきっかけに取り組み始めたわけではなく単純にいらない物を売ってお金にしようと思ったからです。

ただ、その際に定価よりも高く売れている商品がある事に気づきこれはバイトよりも儲かるぞーーーなんて調子に乗って今でいう転売をガチでやってました。

今ではありえないのですが、昔はパーカー一着売って20万の売上とかそんな時代に遭遇したのも大学生の頃です。

なので、小玉さんのヤフオクの話はスーーっ腹に落ちた感じです。

で、昨年からヤフオクを始めて服や中古カメラを売ってました。

で、最近はその資金を元手にBUYMAに取り組み中です。

カメラ転売よりも楽ですね(笑)

まだまだ、大きな実績ではないですが

15日現在で利益21万。

なので今月は40万円は利益が出る予定です。

小玉さんの本のお陰で、もう一度物販に向き合う事が出来ました。

最近は小玉さんの思考にもっと触れたくて触れたくて毎日通勤の時間で小玉さんのセミナー音声聞きまくってます。

松本さんのスマホの塾にも小玉さん経由でお申込みさせて頂きました!

小玉さんの思考に触れながら、来年は脱サラです!

そんな状況ではありますが、近況と私の報告とさせて頂きます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

=========================

と、こんな感じで報告いただきました。

成果報告とかマジで嬉しいですね!

パーティーに来たら可愛くてペロペロなめちゃいそうです。

・・・あ、念のため全員男子でしたけどね。

いや、それはそれでまずかったりか。笑

そんなこんなで、「クビ億忘年会」みたいな感じで12月の中頃にやりましょうか。

まだまだ、成果報告お待ちしております。

他にも「クビ億読んで成果出したぜ!」という方は、下記までメールでご連絡くださいな。

kubioku@flmk.jp
それでは、また!!

Category:
ブログ