脳みそカスカス

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
最近は忙しくて忙しくて目が回りそうでした。

ちょっと文字を書く仕事が続いていて、脳みそがちょっとカスカスになりかけな感じ。やっぱり、良質なインプットを入れずにアウトプットばかり続くと、何か少しずつ枯れていくような気分になります。

ただ、短期間にセールスレター2本と自分の本とプロデュースしている本を終えたので、達成感はありますね。「やったなーー!」って感じ。

さすがの私もタスクが積み重なっていくと、気が重たくなっていく物なのですよ。そして、なんというか目の前の仕事と戦って視野狭窄になるっていう・・・まあ、でもそれは集中している証拠なので、決して悪い事ではないと思っていますけどね。

だけど、こういう積み重なってた物がバッと完成すると死ぬほど心が晴れやかになりますね。

一気に、モヤモヤが晴れてナイスな思考が降ってきたりする物です。
脳がクリエイティブな方向に振れていきます。

私的にはかなりいい感じのタイミングで、12月がやってきます。
重たいものを全て美しく完了させたので、年末はまたのびのびと活動していこうと思います。

自分の書籍発売は12月10日。
プロデュースした書籍発売は12月20日。

ここ、かなり楽しみな日ですね。相変わらず、書店巡りDAYを作って都内回りますんで、どこかで私を見つけてください。

マジでヒットさせて来年の流行語大賞に「仮面社畜」をノミネートさせてやるぞ!!

Category:
ブログ