ネットの裏技・・・

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
先週の土日は私が主催する、「ネットビジネスゴールデンクラブ」の2月度報告会でした。

これは1ヶ月の活動報告をクラブ生有志が行うモノで、今月は2日間で70名ほどが発表。

私は1人1人にアドバイスをする感じです。


確か先月も書いたかと思いますが、これがかなりハードで一晩寝ても全く疲れが取れません。

肉体疲労、脳の披露、喉の疲労・・・

今月もボロボロの最終月曜日であります。

まあ、まだまだ若いんで明日くらいには復活しますけどね。


出席者は120人くらいで、その前で発表するんですよ。

普段そんな機会ってなかなか無いから、かなり緊張すると思います。

だけど、みんなが一生懸命プレゼン資料を作って立派に発表する姿を見てると先生泣けてきちゃいますよね。

「うわ~素敵だわ~」と思ってしまいます。


確実に成長している方、なかなか思うように結果が出なかった方それぞれ色々だと思いますし、見ている側も感じるところがあったでしょう。

クラブ生には音声配布しましたけど、その差ってマジで紙一重。

その紙一重を超えそうで超えられない方が多くて、私も歯がゆかったりしますが、超えてくれるのを待つしか無いっすね。

ここは自分の問題ですので。


クラブ生以外は何のこっちゃかもしれませんので、簡単に言うと・・・

要はクラブ生で超稼いでいる人と、そんなに結果が出ている人が、明らかに違うノウハウや手法や裏技を知っているかといったらそうではないと。

だとしたら、その差っていうのは、ここまで来たら小手先じゃないよねってことです。


まだ「稼いでいる人は何か裏情報を持っている・・・」と思っている人も多いです。

確かに持っている事は持っています。

私も、日本国内で数人しか持っていないような情報を結構持っていたりします。


だけど、月に数百万円稼ぐのにそれが必要かって言うとそんな事はありません。

むしろそういう情報って、個人ベースで扱いきれなかったりしますしね。

なのでいつまでも裏技の存在を追い続けるは止めて、目の前の最優先事項に全力になった方がいいです。


というわけで、がんばっていきましょう!


Category:
ブログ