すいそすいでげりした

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share



何だか良くわからないんですけど、気がつくと色んなサプリを摂っています。

高麗人参、プロポリス、ケフィア、ビオチン・・・

専門家からめっちゃ怒られそうなんですけど、まあ何か元気だからいいかな~って。

 
それで、ここ最近注目しているのが「水素水」です。

言われている効果としては色々あるんですが、確かな物はH2が活性酸素と結びついて水になって流しだすってこと。

まあ、体が錆びるのを防ぐって感じですかね。

KOI曰く、二日酔いへの効果は半端ないみたいですよ。

それで、ここで問題となるのが、色んな水素水が売られているけど何が良いのかです。

 
まあ結論から言うと、アルミパウチ以外の水素水はダメみたいです。

ペットポトルは水素が抜けちゃう。

アルミ缶だと空気が入ってるので、これも水素が抜けちゃう。

サプリは論外の物が殆ど。

 
こんな感じで情報をゲットした結果、最も良さそうなのが「水素たっぷりのおいしい水」でした。

味はまあ普通の水です。

だけど、私はプラセボ効果が超働くので、何だか元気になっていくわけです。

それで、300ミリのパックを1日2個とか飲んで、購入した20個を即効飲み終えました。

 
何か普通に水として飲んで健康だというなら続けようと思って、同じ物をAmazonで頼んだつもりが・・・

届いたのが「高濃度ナノ水素水スパシア」で、なんと550ミリのパック。

ここまで読んでて分かると思うんですけど、水素水の水素って抜けるんですよ。

どのくらいで抜けるのかは分かんないんですけど、だけど何となく開けたら飲み干さないとなーって感じ。

となると、1回開ける毎に550ミリを飲む事になるんですね。


で!!

飲み過ぎて下痢したよーーーと、そんな話です。

まあ、適度に飲めば良いだけなんですけどね。

うっかり20個入りを2箱買ってしまったぜ。

Category:
ブログ