第1期NBGCアカデミー賞 グランプリが決定!

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share


2014年1月に開講しました第1期NBGCで、最も優秀なプレイヤーを決定するアカデミー賞のグランプリが決定致しました。
一般投票では多くの方に投票いただき、おかげさまで非常にエキサイティングな企画となりました。
みなさんの協力を心から感謝しております。本当にありがとうございました!

結果発表及び受賞者のスピーチ動画を特設サイトで公開致しました。
本当に情熱をかけて活動した人間のスピーチを、多くの方にご覧頂きたいと思います。

「NBGCアカデミー賞 最終審査結果」
http://nbgc-awards.com/
 
第1期NBGCを運営したこの半年間で、泣きそうor泣いたシーンが2回ありました。
1回目はこの前KOIとヒデちゃんと生放送後の中華料理屋で(恐らく向こう半年はKOIがモノマネをネタにする)、2回目はアカデミー賞グランプリ受賞者のスピーチです。あのスピーチは反則です・・・。

昨年末に第1期を募集した時には、ネットビジネスを教えるクラブでこんな人間ドラマが繰り広げられるとは思いませんでした。
こうなったのは、自分も含めクラブの皆が上っ面だけではない本気のぶつかり合いをする事が出来たからだと思います。

第1期は本日いっぱいで終了になります。
第2期で継続して学ばれる方も多くいらっしゃいますが、第1期で卒業される方もいらっしゃいます。

クラブを卒業しても人生はずーっと続きますので、この半年間で学んだ事を糧にビジネスを押し進めていっていただきたいと思います。
まあ、1ヶ月2ヶ月で脱落したならアレですが、半年間学んできたのにビジネスを止めてしまってはもったいないですからね。
僕は、自分の所でみっちりと本気で学んでくれた人の事は忘れません。
引き続き、がんばりましょう!

第2期に継続される方に関しては、さらに次のステップに進むにはどうしたらいいのかが僕には完全に見えています。ですので、第1期とはまたひと味違う感じでいきますのでご期待ください。

もちろん新規で第2期から入られる方も今回はかなりいらっしゃいますので、そういった方が変に取り残されないように、0から実績を作っていけるようなクラブの運営を行っていきます。そこは心配ならさないでください。ただ、気合いだけは準備してくださいね!

このクラブは自分一人の力ではここまでのクラブには出来なかったと思います。
参加していただいた意識の高いゴールデンクラブ生、「引っ張っていく」という強い自覚を持って活動してくれたメンタークラブ生、自分をサポートしてくれた弊社の内田、伊牟田、斉藤、矢野、まさか王と、多くの人間の力で作り上げられました。全員が良い物にしていこうと当事者意識を持って活動した賜物です。

本当に心から感謝しています!
そして、引き続き宜しくお願い致します!

Category:
ブログ