総合計は359万7211円です。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share


第2期NBGC初心者グランプリを本日発表しました。

これは第2期NBGCからネットビジネスをスタートしたビギナーが、取り組み初月である7月に稼いだ金額を競ったものです。

上位3名は下記の通り!

第1位 山上奈保美 36万3000円
第2位 瀬沢義人  28万9437円
第3位 平田真一  26万0000円

本当におめでとうございます。
来月以降の更なる飛躍に向けて、気を抜く事無く走っていきましょう!

なお、この3名には商品が進呈されます。
第1位がMacBook Air、第2位がAmazonギフトカード3万円分、第3位がAmazonギフトカード1万円分となります。Amazonギフトカードは是非お勉強のための書籍購入に当ててください^^
そして、ご褒美としてこの3名と共にパークハイアットでのお食事会を開催致します。

0から1を作り出すのは本当に大変な事。
ですから、このスタートダッシュでここまでアクセルを踏めたのは素晴らしいと思います。

上位3位に入れなかった方も「ネットからお金を得られる」という初体験をして、今後稼ぎを伸ばしていく事に大きなリアリティを感じた事でしょう。今月以降も実績を伸ばせる事は間違いないです。

7月に初心者がネットから得た金額の総合計は359万7211円です。

このような実績を出すためにクラブへの熱い指導、叱咤激励をして下さったシニアチームの西村篤さん、そして各グループを引っ張ってくれている、三浦 孝偉、甲斐 秀樹、君嶋 哲弘、鈴木 英広、沖本 雅和、前村 健輔、中川大輔、三浦紘樹、中俣宏一、本当にありがとうございます!

あなたたちのお陰で最高のNBGCとなり、初心者がネットからお金を得る事が出来ました。
心から感謝しています。そして、引き続き宜しくお願いします!

Category:
ブログ