第2期NBGCの8月報告会終了!!

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share

先日のお手紙を読んでいただいて、数名の方からメンタークラブの面接申し込みを頂きました。
そして、現在バリバリ面接をしております。

ダビスタって知っていますか?
タービスタリオンという競走馬育成ゲームですね。

中学生の時にかなりハマっていて、寝ても冷めてもダビスタって感じだったんです。

何頭も育成する事がゲーム的にはできるのですが、基本的には1頭派でした。
1頭に集中して愛情込める感じ。
複数頭を育成しようとすると、3頭目くらいまではレベルを保てますね。
それ以上になると、全然ダメなわけではありませんが3頭までにしとけば良かったな〜という感じになります。

ゲームと比べるわけではありませんが、毎期、メンタークラブってスタート時に5名とかいるんです。
だけど脱落したりして最後には2〜3人になってます。

キリスト教で「三位一体」という考えがありますし、仏教では「三人寄れば文殊の知恵」という言葉がありますし、ヒンドゥー教は「三大神」がいます。
ですので、やはり「3」というのは、非常にバランスのいい数字なんだと思います。

というわけで、第4期メンタークラブは3名でスタートしたいと思います。
恐らくこれがベストですね。
費用も300万円と高額なので、厳しくしっかりと行きたいと思います。

さて、「フロントラインマーケティング」の参加者が650名を突破し、現在669名となっております。
間もなく募集終了なので、その旨案内を表示させていただきました。

ご確認ください。
⇒ http://ayu777.net/web/flmk2014/


昨日はNBGC8月の報告会でしたが、またまたヤバいノウハウが集まりまくりましたね。

 

加藤さんのYouTubeモンスターっぷりは半端ないし(誰でも稼げる・・・)
今川のBUYMAのノウハウは濃すぎるし(あれは相当やり込んでいる)
大輔と所さんのメールセールスも秀逸。(自動収益だ!)

特に大輔は先月新規顧客の獲得法を学んでから一気に収益が上がったような感じです。

彼らの発表が来月の、「フロントラインマーケティング」のコンテンツになります。
みんな発表したくてしたくてたまんない感じになっているので、どんどんコンテンツレベルは上がるでしょうね。
隠していた技を公開せざるを得ない状況になっています。笑

ちなみに、今月のコンテンツでレボリューションした後田さんは恐らくいきなり月収100万円を超えてしまいそうな感じ。
いやぁ・・・速すぎるだろう・・・。凄いわ。

今週は私の書籍『あなたはまだ本気出してないだけ』の発売、
「フロントラインマーケティング」の募集終了、
そして、妻が出産するかもしれない。

そんな感じでバタバタしますが、楽しくやって行きます。


大変なのは出産後の入院期間ですよね。
5日くらい完全に1人で息子を見るので、恐らくオフィスに出勤はできないだろうなあ・・・。

こんなときくらいベッタリと遊んであげよう!

Category:
ブログ