募集を開始します。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share

「NBGC3ヶ月コース」の募集を開始します。
⇒ http://ayu777.net/web/1356/


クラブメンバーがどんどん結果を出し、それが「フロントラインマーケティング」で公開される。

そして、メルマガでもクラブ生それぞれがNBGC内での充実した時間について読者にお届けする。

上記の情報伝播により、この数ヶ月間に本当に多くの方がNBGCに興味を持っていただけました。

そして、

「前回の募集時に何らかの理由で入会しなかった人」

「前回の募集後にNBGCの存在を知った人」

このような方々から「2期の募集は終了したが何とか入会できないか?」という声を、本当に沢山頂いてきました。


そのリクエストにお答えしての、今回の募集となります。

100%断言しますがネットビジネスのこういった組織では間違いなくNBGCが最も結果を出す人が生まれています。

1ヶ月や2ヶ月で収入が10倍なんてのはざらです。

どんな方がどのようにして結果を出したか?

そして、何故そのようなことが起こってしまうのか?

こちらの募集ページに詳しく書いていますので、しっかりとご覧頂ければと思います。
⇒ http://ayu777.net/web/1356/



あなたが2014年のうちに結果を出し人生を変えたいのであれば、「NBGCに入会する」という事以外の選択肢は無いはずです。

何か他の選択肢があるのなら教えてください、と思ってます。

それほどまでに、他の変な塾とは次元の違う場所です。


人間の行動や結果を変えるために最も重要なのは「環境」です。

「環境」を変えるだけで今のあなたが激変するのです。

モチベーションが高く、結果を出す人間が多い「環境」にいれば、あなたの基準値も自動で上がり、それは即結果へと繋がります。

所属するコミュニティーの平均年収があなたの平均年収になると言いますが、それは「環境」によって基準値が変わり、思考や行動に知らぬうちに変化が起こっているからです。


もし、あなたが今の環境では結果が出ないと思っているのであれば、NBGCはこれ以上無い助けになる事でしょう。

100%の自信を持って断言する事が出来ます。



さて、今回のNBGC入会者には私から特典を用意しました。

過去に類を見ない特典となりますので、じっくりとお読みいただければと思います。


特典の名称は「コンテンツセールスマスターコース」です。

これは、3ヶ月でコンテンツ制作から集客・販売までの一連のスキームを完全マスターするというものです。

このコースを当メルマガからのNBGC入会者に特典として付与致します。


対象者は下記となります。

・コンテンツ(特技・知識)を既に持っている
・ネットビジネスで30万円以上稼いでいる
・メルマガアフィリエイトで稼いでいるが自分のコンテンツを販売したい
・今の収益を大幅に伸ばしたい
*ネットビジネスの完全初心者にはお勧めしません

ネットビジネスのコンテンツはもちろん、坂本先生の書道や、横山ゆきのような英語といった感じで、特にジャンル問わずコンテンツを販売します。


3ヶ月のカリキュラムをご案内します。


1ヶ月目 コンテンツ制作
・コンテンツ制作のための知識、経験の棚卸し
・市場に求められるコンセプトメイキング
・的確なターゲティングの設定
・効果的なコンテンツ形式について
・メール講座の制作(講座完成者には号外広告権利を付与、審査あり)

2ヶ月目 集客・媒体構築
・自社媒体のコンセプトメイキング
・発信内容と距離感の設定法
・SNSからの有料・無料集客法
・ステップメールでのファン化促進術
・マインドシェア獲得&維持のための最新事例

3ヶ月目 セールス・LTVの増加
・セールスレターライティングの基礎と応用
・セールスプロモーション構築法(最新トレンドの共有)
・セールスリカバリー&てこ入れ緊急施策事例
・アップセル、クロスセル、バックエンド、ダウンセル
・顧客満足度向上法


このコースの実施については、月に1度の講義とワークが中心となります。

そして、毎回課題を提出していただき、その課題については音声でフォローを致します。

このフォロー音声はNBGC内で公開させていただきます。

なお、講義は動画でも配信を致します。


このカリキュラムを履修することにより、今年の年末にはコンテンツ販売で利益を生めるようになります。

自分のコンテンツを自分の媒体で売るというのは、これ以上無い最強の稼ぎ方です。

是非、3ヶ月でスキームを構築してください。



なお、今回の募集に際し先着特典を用意致しました。

先着10名特典と先着20名特典です。


まず先着10名特典ですが、LPのデザインを致します。

集客の部分で必ずLPが必要となってきます。

例えばこのような物です。

http://kodamaayumu-mailmagazine.com/
http://ichikowa.com/


もちろん、原稿自体は書いていただきますがデザインをこちらで請け負わせていただきます。

これが先着10名特典です。


そして、先着20名特典ですが、私のステップメール原稿と使用権利です。

現在私は25通ほどのステップメールを設置していまして、その中で複数個の商品を自動でアフィリエイトしています。

このカリキュラムではあなたは集客を学ぶ事が出来ます。

ですので、ステップメールをあなたのアフィリリンクに差し替えれば、そこに集客するだけで報酬が得られるのです。

また、紹介する商品の私の特典も差し上げます。

以上が、先着20名特典です。



とにかく昨日のメールでご案内しました通り、2014年で私が提供する最高の企画だと思っています。

本気でビジネスを物にしたい方は、今すぐNBGCに飛び込んできてください。

意識の高い仲間たちに囲まれて、最高の結果を出しましょう!
⇒ http://ayu777.net/web/1356/


それでは、NBGCグループチャット及び、「コンテンツセールスマスターコース」であなたに会える事を楽しみにしています!!

Category:
ブログ