ネットビジネス界の頂点

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share

2014年1月から正式に会員組織としてスタートしたのが「ネットビジネスゴールデンクラブ(通称:NBGC)」です。

私は、そのNBGCの主宰者として運営にあたっています。


このNBGCではあらゆるジャンルのネットビジネス実践者が、半年間みっちりと学び、力をつけていきます。

そんなNBGCの最大のイベントが「NBGCアカデミー賞」です。


「NBGCアカデミー賞」では半年間の取り組みを全員の前でプレゼンし、300名を超えるNBGC生の中のグランプリを決めます。

まずは、書類選考。

プレゼンを希望する方は半年の取り組みをまとめて、エントリーシートを提出します。

さっそくこの書類選考の時点で10名に絞られます。

その10名がアカデミー賞ノミネート者として、プレゼンに臨む事ができるのです。

ですから、プレゼンをする段階で既に「NBGC300名の中の選ばれし10名」という事になります。


そして、このプレゼン会場でそれぞれのプレゼンを見て、NBGC生が投票をしていきます。

さらに、それだけではなく「一般投票」として、プレゼン動画を公開し、NBGC生以外にも投票を頂きます。

こうして、「アカデミー賞」のグランプリが決定するんですね。

私はNBGCがネットビジネス界で最強の集団だと自負しています。

そのNBGCの中でグランプリを取るという事は、ネットビジネスの現役プレイヤーとしては最高峰だという事です。


ここ数日間のメールで紹介していた、書道家の坂本幸一さん。

実は彼が第1期NBGCアカデミー賞で、グランプリを受賞した人間です。

書道家でありありながら、ネットビジネスのクラブでグランプリを受賞しました。


あまり彼はこの部分を大きな声では言いませんが、インターネットをフル活用して、「書道家」を「稼げる仕事」へと昇華させたのです。

これは物凄い事ですし、間違いなく日本初の事です。

彼のメソッドはかなり整理されていますので、この手法は「書道家」以外にも転用可能。

いまや、どんな事でも仕事に変えるスキルを手にしている状態です。



そんな坂本幸一さんの講演会が決定致しました。

彼の活動の集大成となる講演会です。

講演のテーマは「好きなことを仕事にして自由で充実した生活を手に入れる方法」です。


今の日本では、「好きな事を仕事にするには給料は安くても仕方無い」という考え方が蔓延しています。

アパレル系、美容関係、調理関係などは、その考え方を逆手に取って従業員を安い給与で使う事が最近は社会的にも問題になっていますよね。

ですが、坂本さんは「好きなことを仕事にする = 多くの収入を得る」という事が可能だと断言しています。

彼自身、もともと高校教師でしたが今では教師時代の給与の倍は軽く超える収入を得ているのです。


第1期NBGCアカデミー賞グランプリということは、今年の上半期で最も優秀なネットビジネスプレイヤーです。

ネットビジネスに取り組む上で彼の話は100%参考になります。

特に「ネットビジネスに苦痛を感じている人」は、間違いなく彼の講演に参加した方がいいと思います。

今取り組んでいる事ではない、自分が本当にやりたい事で収入を得るべきだからです。


彼も集大成の講演会ということで、参加者に喜んでいただけるよう物凄い特典を用意してくれました。

この15個の特典は私自身、本気で欲しいです。

また、期間限定特典に至っては彼の作品の価格を考えると、「こんなことやっていいの!?」と驚いてしまいました。


このメールを受け取っている全ての方に、講演会は参加していただきたいと思います。

こちらをじっくりと読んでください。
⇒ http://ayu777.net/web/1358/



最後に、坂本幸一さんの教え子たちのコメントを抜粋して紹介します。

********************

山根加津子さん

先生にお会いした時、先生の生い立ち、高校教師時代のお話を聞き、
「この人は、とても愛情があり、人のことを本気で助けたいと思っている人なんだな」
と思いました。

「嘘をつかない、信用できる人だな」と感じました。

********************

東里香さん

坂本先生は、普通の学校では教えてくれない、
この時代を生き抜く為の【知恵】や【大切なこと】を、楽しく分かりやすく御指導下さいます。

夢や目標が無かった同期の友人や、今後の身の振り方、生き方に迷っていた友人が、
短期間で願いを叶えたり、目標を達成している奇跡を目の当たりして、
毎回身震いする程の感動を味わっています。

********************

安本昌弘さん

何をやるにしても感動なくして意味がありません。
その感動を与えてくれるのが坂本先生です。

是非ベトナムで行われた書道パフォーマンスをご覧になってください。
鳥肌が立つ程に感動を憶え、涙が出てきました。

絶対に失敗できない一発真剣勝負の状況下で、人間はどのように変化していくのか?
それを身をもって示してくれたのが書道家・坂本幸一です。

********************

柳沢勉さん

私は会社員ですが、定年後の将来に漠然とした不安を抱えていました。

動画では先生が自分の生い立ちから高校教師を経て、
書道家になって活動していることをお話しされていて、
「自分の人生が劇的に変わった」ことを強調しておられました。

この方に会ってみたい、というのが率直な感想でした。

********************

佐藤麻矢子さん

坂本先生は美しい文字を書くというだけでなく、夢を叶える為に人として、
教育者として進むべき道を思い起こされました。

人の生きる道に携わるという事は中途半端な気持ちではダメなんです!

坂本先生はお若くて…私が初めて担任した子ども達と同じ年齢です…。
でもたくさん学ぶべき素晴らしい事を教えてくださいます!

********************

青木佑侍さん

坂本先生は単刀直入に言えば、人生の大きな道標です!!

人生に迷った時に常に自分がどちらの方向に向かって進むべきかを常に背中で、
示し続けて下さる素晴らしい方です!!

私は自分の人生において、「坂本幸一」という男性に出会えた事は、
貴重な財産だと思っております!

********************

秋谷瑠美子さん

坂本先生の授業は教師時代に熱血教師として、
真剣に生徒と向き合ってきた実績が存分に発揮されています!

いまいちエンジンのかかっていなかった私でも
レッスンに参加してから動きだすことが出来ました!!

********************

福井喜信さん

坂本先生・・・とにかく目力が凄い!
数多くの修羅場をくぐったオーラを感じます!

私より一回り年下なのに自分よりも年配の様な貫禄あるお方!
正に自分が目指す存在でもあり追い越したい存在でもあります!

********************

西谷悠さん

たとえ多忙な状況でも、生徒一人一人に目を向け、
一切妥協しない教育をしてくださるのが、坂本幸一先生です。

ハッキリと断言できます。
僕は坂本先生に出会い人生が変わりました。
人生の師匠として、坂本先生を尊敬しています。

********************

今井達基さん

坂本先生は「やりたい事をみつけよう!すぐにみつかる!」
とおっしゃってくださり、そして私は本当にやりたい事を見つけられ、
出逢って一ヶ月後には、諦めていた音楽でまたライブをやる事が出来ました!

そして、その他にもやりたい事があれこれ出てきて、
「自分のやりたい事をやる人生って楽しいんだな…」
と思える様になりました。

********************

足立有子さん

坂本先生のお人柄も本当に素晴らしいです。
まっすぐで、とても熱心で、優しいです!

私はこんな素敵な先生と意識の高い塾生の仲間に出会えて
一緒に学べる事が本当に幸せです。

********************

大島舞子さん

先生と共に、人を信じていくこと、自分のそのままを大事にして進んでいったことで、
信じられないようなご縁から、就活を初めて2週間で高校教師に採用が決まりました。

先生は本気で全力で応援してくださる方です!

********************

梅﨑くみさん

坂本先生は応援してくれたり、時には自分の悩み事も真剣に聞いてれる、
どんなことがあっても見捨てはしない心から大切と思える方です。

********************



この坂本幸一さんの講演会は、私が100%自信を持って推薦できます。

ぜひ、この講演会で多くの物を受け取ってください。



坂本幸一さんの講演会に参加して人生を変える:
http://ayu777.net/web/1358/

Category:
ブログ