初心者が結果を出しやすいネットの稼ぎ方(動画)

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share

昨日募集を開始しました「Frontline Marketing Club」ですが、1日でこれだけの方から参加申し込みを頂きました。
⇒ http://ayu777.net/FMC1223.html


今回は初心者の方をがっちり支援するために、社内の体制を整えています。

これまでの私のスタンスとしては、結果を出す人をグイグイ引き上げるって感じでした。

もちろんこの部分はさらに押し進めていきます。


2015年はそれに加えて、全体の底上げにも注力していきますよ!

初心者が0から1にしていく部分ですね。

社員も増強しておりますし、彼らも各分野のエキスパートです。

このあたりもご期待いただければと思います。


また、クラブ参加者だけが稼ぎ続けられるスペシャルな仕組みも用意しています。

これはな〜、ちょっと参加してからのお楽しみにします。

言えない・・・言えないよ・・・


というわけで、本日はお休みで時間もある思いますので、じっくりと読んで欲しいなと思います。
⇒ http://ayu777.net/web/fmc/



さて、私は「ネットビジネス成功のゴールデンルール」として

1、不要品販売
2、転売ビジネス
3、メールマガジン
4、コンテンツ販売

という流れでビジネスに取り組む事をお勧めしています。

もちろん、この流れ以外でも稼げる事は稼げますが、この流れが最短最速で結果が出るんです。


まあ、「不要品転売」なんて言ってみたら誰でも直ぐにできますよね。

考えるのは、その次の「転売ビジネス」です。

今は色んな転売ビジネスが出てきて、何に取り組めばいいのか分かんないって人も多いでしょう。


・・・って、実は今は本当にノウハウが確立されていて、何をやっても稼げるんですよね。

ただ、その中でもさらに初心者が成果を出しやすいものと、そうでないものがあったりします。


今日はその中でも、ここ数年トレンドとなっている「ある媒体」で稼いでいる2人との対談動画を紹介します。

リハビリの仕事をしていたEXILEと、美人ピアノ先生の2人。

この2人が「ある媒体」で転売ビジネスに取り組んで、大きな成果を出しました。

特にEXILEは本当にマニアックで、私の周りでは「ある媒体」に関して一番詳しい感じです。


この2人は来年来ると思うな〜。

物凄く努力して成果を出してきましたし、「この人に会いたい!」って感じると思います。

何と言ってもビジュアルが良いですしね!


あと、全然関係無いですけど16分50秒くらいから、超くだらない話をしてるので注目・・・しなくてもいいや。笑

というわけで、こちらから動画をご覧下さい。



PS
超くだらない話は、この記事を読んで心から反省しました。
世のパパは全員読んでおきましょう!
⇒ http://ameblo.jp/licolily/entry-11963547974.html

Category:
ブログ