今夜、小玉・三浦・甲斐と飲みませんか?

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share

メリークリスマス!!

ということで、小玉歩です。


この「メリークリスマス」っていつ使うか知ってました?

私この投稿をするに当たって、これいつ使うか調べたんですよ。

イブに使っていいのか、25日の当日じゃないといけないのか。


で、わかったんですが・・・

これって、「 I wish you a merry Christmas !」の短縮で、日本語に訳すると「楽しいクリスマスでありますように」なんです。

ですから、まあクリスマスの雰囲気が出てきたら、その辺りからクリスマスまで使ってオッケーみたいな感じです。


分かりやすい感じで言うと日本で年末に言う「良いお年を」を想像して頂ければいいのではと。

あれって、30日とか31日とかじゃなく、年末の雰囲気で今年はもう会わないなって時に言いますよね。

そんな感じでございます。



というわけで!

今日は【クリスマスプレゼント第1弾】ということで、「今夜、小玉・三浦・甲斐と飲みませんか?」でございます。

まあ、クリスマスイブという事でね、皆さんそれぞれ色々あると思うんですね。

と言ってもガチで何も無い人もいると思うんですよ。


そんなあなたにお誘いです。

「今夜、小玉・三浦・甲斐と飲みませんか?」


三浦孝偉さん、甲斐秀樹さんと言えば、第2期NBGCを引っ張ってくれた重要人物。

彼らのおかげでたくさんの成功者が生まれまして、私も2人には本当に感謝しています。


この2人と私と一緒に飲んだら楽しい事間違い無し。

ただし!

すいません、バーチャル飲みです。


私は今夜は何も無いんですけど、三浦さんは家族がありますし、甲斐さんは・・・まあ、間違いなく忙しいですよね。

ということで、今夜もし予定が無ければ、コンビニでお酒を買って飲みながらこの動画を見てください。

ものすごーーーーーく楽しい夜になりますよ!

 

PS
「Frontline Marketing Club」2015年新規会員を募集中です。
最高の「ノウハウ」「人脈」「環境」を手に入れて、最短最速で成功をしましょう!
2015年に圧倒的に稼ぐために私が全力で手助けします。

http://ayu777.net/web/fmc/

 

 

Category:
ブログ