「2015年に必須のスキル」についてお話し致します。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share

27日は第2期NBGCの最後の報告会と忘年会でした。

いやー、もう凄く楽しくて飲み過ぎましたね。

今日は二日酔いが酷すぎてヤバかったです・・・。


毎月「フロントラインな稼ぎ方」を披露していただくのですが、最後の最後までネタが尽きる事無く面白い発表を見る事ができました。

いやー、本当に今月も良かった。

アプリのヤツはすぐに取りかかろうと思いましたよ。


報告会では毎回冒頭に私の講義があります。

今回は「2015年必須のスキル」ということでお話ししました。

それで、これはちょと全体に共有したいな〜と思ったので、先ほど改めて動画を作ってみました。


38分の動画になりますが「2015年に成功したいぜ!」という方は、必ず見ておいて欲しいな〜と思います。

それでは、こちらからどうぞ。




「Frontline Marketing Club」も募集締切が近づいて、申込者がどんどん増えている状況です。

色んなジャンルの方が集まっているので、極上のノウハウが飛び交う場となる事でしょう。

上記の動画からも私の力の入れようが伝わっていると思います。


2015年に圧倒的な結果を残したいのであれば、「Frontline Marketing Club」への参加をお勧めします。

これ以上の場所はネットビジネス界には無いですからね。

本当にそれは自信を持って断言します。


詳細、及びお申し込みは下記よりお願い致します。


・カード決済
⇒ http://ayu777.net/web/fmc/

・銀行振込、コンビニ決済
⇒ http://ayu777.net/web/1364/



今日は法事があったのでビジネスは一休みでしたが、明日はまた会社に行きます。

天然石ショップの方の初売り準備がありますからね。

ではまた!!

Category:
ブログ