初心者が転売ビジネスで稼げない理由はこれです。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share

今年から私が主催する新組織である、「Frontline Marketing Club」がスタートしました。

NBGCからの継続組に加えて、新たに100人の仲間が集ってくれています。

ものすごい実力者もいれば、当然初心者もたくさんいらっしゃっています。


そんな初心者が稼げない理由というのは、実は幾つかのパターンに当てはまります。

そんなに多くないんですよ。


まず、大前提として私のところにいるからには、「ネットビジネス成功のゴールデンルール」を歩んで欲しいと思います。


これは、

不用品販売

転売ビジネス

情報発信

コンテンンツ販売

という流れでビジネスを進めていきますよ〜というもの。


この4ステップを確実に進めていけば、年収で数千万円にはなります。

普通になります。


それで、最初はみなさん不用品販売をスタートしますよね。

すると当たり前ですが、そこで何十万円とかネットからお金を得るわけです。

ここは、ネットからお金を得る時間をつかむということで、非常に大事なステップなんですね。

「うおー、マジでお金振り込まれたー!」と、ネットからお金が得られることに確信を持つことができます。


そして、その次の転売ビジネス。

ここなんですよ。

もう、ここでつまづいてしまう方が非常に多いんです。


何故かというと、みんないい加減なことをやるから。

いや、どんないい加減かというと何の教材も持たず雰囲気だけでやっちゃうんです。

「よし、じゃあBUYMAでアパレル売るぞ!」とかなると、自分勝手に適当な商品を出品しちゃう。

そんなのまず売れないわけですよ。


BUYMAでの転売ビジネスをやるならば、初心者は必ずBUYMAでの転売ビジネス教材を買わないとダメ。

だって、全く来たことがない街に来て、右も左も分からない人が地図を持っていないのと同じですよ。

そんなのゴールにたどり着けるわけないじゃないですか。


私だって初めて何かに取り組もうとするときは、そのジャンルの教材があれば必ず買います。

というか、片っぱしから買います。


そりゃあ、初心者では無いので、ある程度のビジネスのカンはありますよ。

BUYMAをやっても稼げるかもしれない。

ただ、雰囲気で言えば方位磁石を持っている感じ。

そんなもんはですね、やっぱり地図買っちゃいますよ。

そっちの方が早いし確実だもん。

方位磁石持ってても地図あったほうがいいでしょう。

そんな感じです。


何だかそいういう数万円の教材を、買うことを渋っている人が多いですよね。

もしくは必要性に気づいていないか。


「いやいや、小玉さん。私にとってはその数万円は大金です。」とか、もしかしたら言うかもしれません。


ただ、その数万円の教材で月に30万円とか50万円とか、そんな金額稼げたら安すぎると思いませんかね。

価値の感じ方が狂っているというか、その目の前のいくらとしか見れないなら危険です。

教材を買うってことほど費用対効果の高い投資って、この世の中にないと思うんですよ。

しかも、最近の教材はクオリティーが高いので、数万円の教材でも月収100万円とか狙えちゃう。


それでも、教材買わないで自分勝手にやります?

ゴールがどこかも分からず、行き方も分からないのに・・・


今、すでに「Frontline Marketing Club」でも自分勝手な感じで進んじゃいそうな人がチラホラ。

いやー、ちゃんとそのジャンルの信頼できる教材買ったほうがいいですよ。

そっちの方が、100倍近道ですし確実ですから。

こんなところで正しい教材を正しく実践しないあまりに、いつまでも稼げなかったりするんですね。



ところで。

不用品販売から次のステップの転売ビジネスにというのを考えると、今は本当に色々なものがあります。

私は輸出をやらないので輸入だけだとして・・・


・国内転売
・電脳せどり
・中国輸入
・ebay×ヤフオク
・ネットショップ
・カメラ転売
・BUYMA

などなど、この他にも沢山あるんですよね。


初心者の方ですと、どれをやればいいのか分からないなんてことがあるかもしれません。

これって向き不向きがあるんですよ。

なので、「興味を持てそうなもの」をやるのが、いいんじゃないかな〜と個人的には考えています。


ただ、そんな中でも今1番熱いのはあれでしょうね。


あれです、国内転売。

普通に店舗で仕入れてAmazonで売る感じです。


いや、もうなんと言いますか儲かる商品がありまくりなんですもん。

海外とか探すのがアホくさくなるくらいに、普通にヤマダ電機とかに1つで1万円以上儲かる商品がある。

「待ち合わせの10分で5万円分の利益が出る商品たちを仕入れました!」とか、本当に普通の話だったりするんですよ。

家電とかおもちゃとかあの辺りが、やっぱり儲かっちゃう感じなんですよね〜。

いや、あのスピード感と宝の山感は、他の転売ではちょっと考えられないです。

なんというか本当に「リアル」ですよ。


・・・とか言うと、また適当にAmazonのリサーチサイトのぞいて、儲かりそうな商品探して仕入れに行くんでしょう?

だから、また失敗するんだってば。


とにかく初心者ならばちゃんとした教材を購入して、そこに書かれた通りに実践をすること。

もう、これが最短最速で稼ぐ方法ですし、むしろこれ以外のことしてたら一生無理。

素直に教材通りにやりましょうってことです。



じゃあ、ですよ。


もし、あなたが何かしら転売ビジネスをやろうとしたと。

それで、この話を聞いて国内転売に興味を持ったと。


で、あれば私は「間違いない教材」をあなたに紹介します。


この教材だけに集中して取り組めば本当に翌月とかに20〜30万円稼げます。

というか、実際に稼いでいる人がゴロゴロいるので、まあ、稼げないとしたらサボった時ですね。

そうじゃなければ、20〜30万円は確実です。

100万円なんかも普通に行けます。

そのくらい、この教材で教えている国内転売は、かなりの威力を持っています。


本当に信頼できる人間が作った教材で、成功者もいっぱい生み出しているので間違いない。

ですので、フラフラしないでくださいね。

なんか目につく情報って日々入ってくると思いますが、これだけで完全に大丈夫ですので。

まずは、この教材だけで来月20〜30万円を稼ぐ事。

約束してください。


約束ができたら、下記より教材の詳細を確認してください。

→ http://ayu777.net/web/1374/



初心者が稼ぐためには「これをやりこむ!」という教材を1つ決めること。

そして、決めたらそれだけに集中すること。

脇目も振らず実践しまくること。


アホみたいに聞こえるかもしれませんが、それだけのことなんですよ。


そりゃあ、1億円を稼ぐとかいうとそれはまた別の話。

ですが、100万円くらいだったら正しい教材を手にしてサボらず実践すれば誰でも行けますから。

本当です。



フラフラ禁止!自分勝手禁止!

というわけで、頑張っていきましょうね。

Category:
ブログ