忙しい毎日とAmazon輸出ビジネス動画公開

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share

この数日間はものすごく忙しい毎日を送っていました。

今、青木たかしさんとAmazon輸出に関する講義を毎日配信しているんですね。

そのスケジュールが結構凄いんです。



まず、20時に講義動画を配信します。

そして、その講義の質問をフォームに受け付けて、翌日のお昼に回答動画を撮影して20時に新しい講義とともに配信。

こういうスケジュールで動いていました。



配信 → 撮影 → 編集 → アップロード → 配信 → 撮影 → 編集 → アップロード → 配信

みたいな感じで5日間動いていたんですよ。



この編集からアップロード完了までが意外と時間がかかって、なんだかんだ5時間とか6時間とかかかっちゃうんです。

動画ってデータがめちゃめちゃ大きいですからね。

ですから、撮影開始が遅くなると20時の配信に間に合わず大変なことになるってわけです。

だから、雪による交通機関の乱れとか超不安でしたね。



そんな青木さんとの無事に全4回を終え、昨日は質問回答と追加講義をお届けいたしました。

いやー大変でした!!笑



Amazon輸出に興味のある方は、下記から講義が見れますのでよかったらどうぞ。

第1回目講義 http://bluetree.info/movie/

第2回目講義 http://bluetree.info/movie/ama2

第3回目講義 http://bluetree.info/movie/ao3

第4回目講義 http://bluetree.info/movie/az4

追加講義 http://bluetree.info/movie/yu5



追加講義でもお話ししておりますが、青木さんのスクールが間も無く募集開始になります。

青木さんの凄いところは、自社ツールと外注化によって本人がほぼ何もせず300万円の利益を毎月稼いでいるところ。

ほぼ何もせずって所が本当に素敵で、青木さんはこういう感じで収入の柱を何本も作っています。

47歳なのですが、こんな自由な47歳は見たことがありません。

ものすごく優しいですしね。



もし、上記の動画をご覧になってスクールが気になった方は、下記フォームに登録をしておいてください。

→ http://kdma.jp/fr/0206/ZbdNKf



登録した方のみに、スクールのご案内を差し上げます。



スクールは別にしても5個の動画を見れば、Amazon輸出ビジネスをスタートすることができます。

そのくらいガチッと講義をお送りし、質問回答をしてみました。

 

感想としては「想像より遥かに簡単だった!」というところ。

これ頑張れば誰でも稼げますので動画を見てみてください。




Category:
ブログ