【小玉歩のQ&A】 Vol.14 小玉歩は何故アメブロをやめた?

profile img

小玉 歩

Category:
小玉歩のQ&A

contents section

Share

2月2日からのキャンペーンが忙しすぎてブログでは紹介できていませんでしたが、実はちょっとずつ撮りためたものを公開していまして、今日はVol.14を紹介!

本日は近藤紀幸さんからの質問です。

 

質問内容は、

「現在、小玉さんのアメブロにはアクセスできないようになっていますが、 小玉さんとしては、アメブロからの集客はもういいかな・・とお考えなのだと思います。

おそらくは、この記事をアメブロに投稿すると削除されるかな?大丈夫かな?といった判断をする煩わしさを抱えるよりも、 Facebook広告の方がはるかに効率的であり、もはやアメブロはやらなくていい!という結論に至ったということだと思われますが、 そのような理解でよろしいでしょうか?

また、今後もこのように集客媒体として考えていたものを乗り換えるような場面が出てくると思いますが、 その際には、何をもって乗り換えると判断するのか、その決め手はどのような点でしょうか?」

というもの。

 

そうなんですよね〜。

もう、かなり前からアメブロは放置しちゃってるんですよ。

「その理由は何でしょう?」ということです。

 

それでは、回答をどうぞ!

 

PS 「ネットビジネス成功のゴールデンルール」がリニューアルされました。

あなたも、この道を歩んでインターネットから収入を得てくださいね。

http://ayu777.net/web/1377/

 

 

Category:
小玉歩のQ&A