「あれ」の募集をしようかなと。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share

おととい配信したメールでLINE@の話をしましたが、さっそく友達が350人を超えました。

明らかに使える媒体なのでプレミアムIDと、メッセージ配信の上限が5万になる有料コースに申し込んでます。

有料コースって言っても高額じゃないですしね。

 

新しいものに飛びつく習性は今までなかったのですが、今回は飛びついてみましたよ。

メディアの特性からLINE@については、かなり見えてて仮説検証を繰り返しています。

LINEをやっている方は、「@kodamaayumu」を探してみてください。

情報発信している人はLINE@がかなり気になっているみたいで、昨日の「情報発信をスイングさせるためのLINE@講座」はかなりお問い合わせをいただいています。

リアル店舗とかそっち系じゃなく、個人の情報発信に使うための講座です。

 

前回のメールでも書きましたが、この講義は「Frontline Marketing Club」内でやる無料セミナーです。

ですので、一般募集はしない感じですね。

数百人規模のイベント感のあるセミナー以外は、全て「Frontline Marketing Club」でやって行くつもりです。

 

ちなみに、この前の「セールスのためのステップメールセミナー」を受講できなかった人って結構いるでしょ?

あれはやっぱり、みんなちゃんと勉強したほうがいいと思うんですよ。

出席した人は「すげえ!」ってなってるので。

なので、3月に再度このセミナーをやろうと思います。

 

そんなこんなで、「Frontline Marketing Club」メンバーに私のノウハウをガンガン注入していくのですが・・・

もし、今後どこかのタイミングで「Frontline Marketing Club」の再募集をやるとしたら興味ありますか?

ちなみに、「Frontline Marketing Club」は昨年末に募集したのですが、こんな案内ページでした。

http://ayu777.net/web/1384/

 

この再募集をするかしないかも含めて、ちょっとあなたと対話をしたいと思います!

対話内容は2つ。

 

1つ目は「Frontline Marketing Club」についての質問。

いろいろ聞きたいことがあると思うんですよ。

日本中の全員にマッチするサービスなんてあり得ないわけで、そういう部分で「自分に合うのかな??」という事があると思います。

そういった部分で、先ほどの案内ページを読んで聞きたいことがあれば聞いてほしいなと。

 

2つ目は単純に小玉歩に聞いてみたいこと。

私のことをよく見ている方はわかると思いますが、2015年はYouTubeにかなり力を入れています。

その中で「小玉歩のQ&A」という動画をお届けしているのですが、あれは「Frontline Marketing Club」メンバーの質問に回答しているんです。

動画を見てて「自分も質問したいな〜」と思ったことがあるでしょ?

なので、ちょっと回答してみようと思います。

「小玉歩のQ&A」を見たことがない人は、どんな感じかここから見てみてください。

→ http://ayu777.net/web/1385/

 

ちなみに・・・すみません!

今回はスピード感を持って回答をしてきたいので、音声でやらせていただきます。

動画だと撮影・編集・アップなんかで、長さが1時間でも全部で6時間くらいかかっちゃうんです。

 

音声だと、収録終了後30分以内でアップできるので・・・。

というわけで、上記2つの質問は下記フォームからお願いします。

→ http://ayu777.net/web/1394/

例によって名前だったりちゃんと書いていない人は、スルーしちゃいますのでその辺よろしく。

それでは、あなたの投稿をお待ちしています!!

 

 

PS

最新の「小玉歩のQ&A」が公開されています。

今回は「小玉歩は何故アメブロをやめた?」という質問に、回答をさせていただきました。

普通に疑問に思っていた方もいると思うんですよね。

こちらから、回答動画を確認してみてください。

→ http://ayu777.net/web/1387/

 

 

Category:
ブログ