プレミアム天然石専門店「Premium Stone Gallery」オープン!!

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share

3月7日、恵比寿にプレミアム天然石専門店「Premium Stone Gallery」をオープンしました!!

雨が降る中、非常に多くの方に駆けつけていただき、とても感謝しております。

 

幼少期から天然石が好きだったのですが、昨年9月にふとしたきっかけでネットショップをスタートすると、11月には実店舗のオープンを決意。

12月に物件を契約して、3ヶ月の準備期間を経てオープンすることができました。

かなりのスピード展開でしたが、この数ヶ月間かなり忙しい時間を過ごしてきただけに、オープンの感動もひとしお。

ギリギリまで準備が終わらず、なんと徹夜でオープンを迎えてしまうなんて青春みたいな感じは一生忘れることはないでしょう。

 

当たり前ですが、今やっとスタートを切ったところでここからが勝負。

この事業をしっかりと動かしていくのが経営者としての役割です。

ネットとリアルを絶妙に融合させていき「Premium Stone Gallery」が日本国内はもとより、世界中から注目されるショップとして羽ばたけるように気合を入れていきます!

 

オープンに際し多くの方に応援いただき、ご協力いただきました。

このご恩は一生忘れません。

本当にありがとうございました!!

 

たくさん写真を撮影しましたのでよかったら見てください♪

 

こちらはオープン準備が済んだ朝6時の店内の写真。

まだ外は薄暗いです。

 

 

 

 

 

こちらは非売品の展示スペースです。

国内最高クオリティーのブレスレットとヒマラヤ水晶クラスターが並びます。

ブレスレットは左からラリマーの22mmブレスレット、ルチルクォーツの20mmブレスレット、ピンクファントムクォーツの22mmブレスレット。

ピンクファントムクォーツはそれ自体が希少である上に、22mmでこのハイクオリティーは当店以外ではほぼお目にかかれないでしょう。

 

 

 

憩いの休憩スペースです。

コーヒーを飲んだりまったりしてほしい場所ですね。

ドトールのコーヒーメーカーがあるのでいつでも美味しいコーヒーを出せます♪

 

ノベルティーのマグカップです。

来店先着50名のお客様にプレゼントさせていただきました。

 

ルチルクォーツは気合が入っております!

100万円オーバーのヤバいやつもありますが、2万円から5万円の価格帯でも他店では絶対に用意できないクオリティーのブレスレットを大量に取り揃えています。

 

 

ブレスレット自作派の方々の共通の悩みが「ハイクオリティーの粒売りがなかなか無い」ということです。

ハイクオリティーの石はブレスで売ってしまう方が商売上では楽なので、なかなか粒で出てくることはありません。

「ならばウチがやってしまおう!」ということで、高額なブレスを多数仕入れて分解してしまいました。

かなりお金がかかりました・・・苦笑

 

 

 

こちらはヒマラヤ水晶のクラスターです。

ヒマラヤ水晶は高度が3000〜5000mの機械が入り込めないところで採掘されます。

ですから人間の手掘りである上に、水晶を担いで降りてこなくてはいけません。

水晶は世界各地で採掘されますが、ヒマラヤ水晶はその中でも群を抜いて希少性が高く非常に人気があります。

 

ルチルクォーツの丸玉です。

ドラ○ンボールみたいですね。笑

 

人気のラリマーとチャロアイトはペッンダントトップも取り揃えました。

特にラリマーは私も大好きで夫婦で所有しています♪

 

 

琥珀のペンダントトップです。

化石派にも天然石派にも非常に人気が高く、その軽さから大きくても使い勝手のいいペンダントトップです。

ただ、さすがにここまで大きいのは他店ではほぼ見られないと思います。

 

意識高めの名札。

これをつけるとピリッとします!

 

オープン直前!!

お店の前には既に20名ほどのお客様に並んでいただきました。

 

そしてオープンです!

お店の中はお客様でいっぱいです!

 

 

いつもお世話になっている、株式会社エキスパートの七星社長。

私もお気入りの特大ペンダントを購入いただきました!ありがとうございます!

めちゃめちゃお似合いです♪

 

お仕事仲間のれいかさんです。

素敵な二児のママ!

 

れいかさんと一緒に岩佐さんも駆けつけてくれました!

ありがとうございます!

 

岩佐さんには非売品のルチルクォーツブレスレットとラリマーブレスレットをつけていただき撮影!

重さに驚かれておりました!

 

オープンしてすぐにグリーンファントムクォーツをお客様にご購入いただきました。

最近はここまで綺麗にファントムの形が出ているものも手に入りにくくなっており「こんなの初めて見ました!」というお言葉をいただきました。

私物のルチルクォーツの相性もバッチリですね!

 

Facebookでいつもお世話になっている荒木様との1枚。

ネットで繋がった方とこうやってリアルで会えるというのも店舗の魅力です!

荒木様は本当に見る目があって素敵でした。

いつでも遊びに来てくださいね!!

 

オープンのお祝いでお花をたくさんいただきました。

お花のおかげで店内がとても華やぎ、かなり「オープンの雰囲気」が出ました。

みなさま、本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方の「愛」で無事にオープンを迎えることができました。

本当にありがとうございました!

 

こちらの店舗なのですが、1階が店舗で2階がオフィスとなっております。

平日は基本的に私も毎日オフィスにおりますので、気軽に店舗に遊びに来ていただければと思います。

休憩スペースを作ったのも普通に「人が集まってくれたら楽しいなぁ」と思ってのことです。

「小玉さんいますか〜?」と聞いていただければいつでも店舗に降りていきますので呼んでくださいね!

 

店舗の詳細はこちらから。

→ http://premiumstonegallery.com/?tid=6&mode=f2

 

Category:
ブログ