福引で2等が出ましたよ!

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share

3月7日にオープンしたPremium Stone Galleryですが、オープン記念として福引大会を開催していました。

これは何にも買わなくても来店してくれたら1回できますよ〜というもの。

「オープンだあ!!」ということで、かなり豪華な景品にしたんですね。

 

オープン日には70名以上のお客さんが来店してくれたので、雰囲気的に1等から3等まで全て出る感じで考えていました/p>

ところが、3等は出たものの、1等と2等が出ずに福引企画が終わってしまったのです。

「いや〜これは何だかアレだな〜」と思いまして、この福引企画を今週一杯に延長したわけであります。

 

そして昨日引き当てられたのが2等!!

 

 

普通に店舗で14万9000円で販売しているルチルクォーツのブレスレット。

10万円オーバーですとさすがに綺麗ですね!!

ちなみに・・・当店の価格はかなり良心的なので、これを25万円くらいで販売しても普通に売れると思います。(小林さん、転売しないでね!笑)

 

それでですね、1等の景品が50万円のルチルクォーツブレスレットなんですが、ちょっとこれは次元違いに美しいです。

こちらを見るとちょっとスモーキークォーツに見えるのですが、実物は全くそんなことがなくて完全にクリア。

商品写真よりも段違いに実物が美しいです。

 

昨日も2等が出てかなり盛り上がったのですが、1等が出たら盛り上がりはヤバいでしょうね。

お祭りの露店みたいに1等を抜いているなんてケチなことはしてないので、必ず1等は出ます。

こんな美味しい企画は他のお店じゃ絶対にできないと思いますので、ぜひ1等を狙ってお店に遊びに来てください。

 

1回引いた人も、また来てくれたら福引を引いてもいいですからね〜。

ヤマダ電機の入り口にあったポイントみたいなやつです。(今はもう無いのかな??)

 

この企画は今週の日曜日までやります。

私は今日と明日はいますので、もしよろしければ今日明日に来ていただけたら嬉しいですね!

お待ちしてます〜♪

 

↓お店の詳細はこちら↓

http://premiumstonegallery.com/?tid=6&mode=f2

 

 

Category:
ブログ