この手法は初心者でも100万円行くな・・・

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share

ネットビジネスでなかなか成果が出せない初心者が、 共通して犯している事があります。

それは「初心者が取り組むべきビジネス」をやっていないということ。

 

昔と違って今は稼ぐ方法が沢山あります。

あまりにも情報が多いので「何が本当で何が嘘なんだ?」と 非常に混乱してしまうことでしょう。

ただ、実はそこに嘘も本当もないんです。

大体どれをやっても結果を出すことができます。

出ているノウハウは全部「本当」ということで、 「詐欺」みたいなお話は本当に稀なんですよね。

 

じゃあなんで稼げない人がこんなにゴロゴロ出てくるのかというと、 最初の言葉に戻るわけです。

「初心者が取り組むべきビジネス」をやっていない。

これです。

 

確かに稼ぐ方法はたくさんあるし、それは全部本当に稼げる。

でも、「ビジネスのズブの素人がやって結果が出るか?」 という観点で言うと、全てが全て結果が出るとは限らないんです。

ですから、「初心者が取り組むべきビジネス」を ちゃんと選んで実践することが大事なんですね。

 

ここに関して言うと私は一貫して提唱していることがあります。

それが「ネットビジネス成功のゴールデンルール」です。

これは全くの初心者からでも年収数千万円までたどり着くための、 最短の道のりを示したもの。

 

何より重要視しているのが、ビジネスに取り組む順番なんです。

ゴールデンルールでは、

不用品販売

転売ビジネス

情報発信(メルマガ)

コンテンツ販売

この順番で進んでいきます。

 

確かにメルマガってめちゃめちゃ稼げますし、 大きな収益を得ている人は殆どがメルマガからの収益です。

私もメルマガからだけでも年間1億円以上の利益を 3年間生み出しつづけています。

ただし、初心者がいきなりメルマガを始めても、 結果を出すことはできません。

「メルマガ儲かる~!」なんて言って初心者がいきなり始めると、 豪快に散っていくことになります。

だから、個人的には初心者に対してメルマガ塾とか ちょっとハードル高すぎると思うんですよね。

 

ですから、やはりゴールデンルールなんですよ。

まずはヤフオクで不用品をザザッと売ってしまう。

そこで、ネットからお金を得るという体験をする。

このステップは本当に体験するだけでいいので、 50品ほど売ったら終えてしまってオッケーです。

そして、次の転売ビジネスにサクッと進んでしまいましょう。

 

転売ビジネスも今は本当にたくさん種類があります。

基本的にはノウハウとして確立しているものであれば何でもオッケーです。

何か良き教材を購入して、それに集中しましょう。

 

転売ビジネスの中でもあえて選ぶポイントを挙げるとすれば、

・資金が少なくて済む(もしくはかからない)

・ノウハウ自体の再現性が非常に高く、個別の思考が不要 ・

結果が出るのが早い

この3つを押さえていればいいと思います。

 

まあ、ただ今の転売ビジネスのノウハウって 大体これを全て押さえていますよ。

なので、もうやるしかないって感じです。

 

色々な転売ビジネスがあるのですが、 実は昨年の秋くらいに驚異的な方法を知ったんですね。

転売ビジネスは主にAmazonだったりBUYMAだったり、 プラットフォームに乗っかって商売をします。

 

そのプラットフォームなのですが・・・

今の所、ほとんど誰も使っていない プラットフォームを使ったノウハウを聞いたんです。

しかも、ゼロからスタートで翌月に月商100万円とか。

もっと言うと手法があまりにも簡単だったんで、 「マジでこれで売れるんかいな」と疑ってしまいましたよ。

あ、でもそれを教えてくれた人がもう4年の付き合いなんで、 疑う余地も無い関係なんですけどね。

 

もちろん資金はほとんどいりませんし、 衝撃的なのはコピペでほぼ全てが済んでしまうこと。

・誰も使っていないプラットフォーム

・資金がほとんどいらない

・取り組んだ翌月に月商100万円

・ほぼコピペだけで実践できる

嘘のような話ですけど、 世の中にはたまにこんな素敵なものが出ています。

1年に1個くらいでくるんですよね~。

 

・・・このノウハウ知りたいですか??

 

実は、このノウハウをお伝えするセミナーが 開催されることになったんです。

しかも、東京・大阪・名古屋・福岡の4か所で。

こういった画期的なものが出てくるのは非常にまれなので、 もし少しでも興味があるならば参加したほうがいいと思います。

 

私はセミナーの案内ってあまりしません。

なぜなら、だいたいのセミナーの内容がしょぼいから。

「そんなん教材でいいでしょ~」みたいなものばかりですから。

 

ですが、今回に関しては教材がそもそも無い。

ネットで調べても出てこない。

セミナーに参加する価値がありってレベルではなく、 セミナーに参加しないとノウハウを一生知ることができないんです。

 

ですから、このセミナーは参加したほうがいいです。

あなたが今初心者で、これから稼いでいきたいというならばなおさら。

セミナーの詳細はこちらにまとまっています。

→ http://ayu777.net/web/1406/

 

それで、注意していただきたいのですが どの日程も席数が非常に少ないです。

12時から申し込みが開始されたのですが、 早々に埋まる可能性がありますよ。

ですから参加希望される方は、 今すぐに申し込んだほうがいいですね。

ものすごいチャンスを逃しちゃいますので。

ここまでの物ってなかなか出ませんよ!!

 

Category:
ブログ