ずっとやりたかったことが、ついに実現しました!

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share

ずっとやりたかったことが、ついに実現しました!

それは、こちらです。

 

これはネットショップを始めた頃から、ずっとやりたいな〜と思っていたんです。

ただ、そうこうしているうちに店舗のオープン準備でそれどころじゃなくなり・・・

だったら、店舗が完成したらそこで撮影しようという感じで考えてたんですね。

 

やっぱり誰がなんと言おうと動画の力は凄いです。

私も今乗っている車を買う時には、YouTubeで動画を見まくりましたからね。

何か欲しい物があって、それをよーく見るというのは、やはり動画が最も適していると思いますよ。

 

さらに言うと、この天然石ジャンルで「動くメディア」でキャラが立っている人がいないでしょ?

いるとすればストーンマーケットの中村社長ですけど、どっちかというと「石屋の人間」というより「経営者」という出方。

ですから、ここで沖本さんをバーンと立てて、一気にこの業界の「顔」にしたいと思っています。

最初は慣れないと思うので私がリードして動画を作りますが、後々はお任せできたらと考えていますよ!

 

まあ、でも私も石が大好きなので、沖本さんとあーだこーだ言っている動画を撮りたいのですが。笑

来月には沖本さんが完全に主役のムービーが出来上がるので、これにはかなり期待してください♪

 

そしてそして!

Premium Stone Galleryのアルバイトの募集が、本日までとなっております。

ショップが1階でオフィスが2階という感じですが、ほぼほぼ2階でお仕事していただくことになります。

私も毎日そこにいるので、仲良くしてくださいね〜!

一緒に働いてくれる仲間を心よりお待ちしています。

 

詳細はこちらからご確認ください。

https://kodamaayumu.com/blog//archives/2325.html

 

Category:
ブログ