新しいプロフィール写真を撮影してきました!

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share

新しいプロフィール写真を撮影してきました!

 

今いろんなところで使っている写真って『クビでも年収1億円』の帯写真を撮影した時のものなんです。

 

『クビでも年収1億円』の発売って2012年9月ですから、もう3年とか経ってしまいそうなほど昔の写真なんですよね。

あれから年も食って、ビジネスの経験も色々積んで、子供も2人も産まれちゃって・・・そんなこんなで顔のパーツも色々垂れさがったり、シワも増えたり、肌も疲れたりしてプロフィール写真の「別人感」が半端ないんですよ。

特に子供ができると笑ってる時間が増えるから、目じりのしわとかほうれい線とか超深くなりますからね〜。

 

そんなこんなで思い切って撮影したわけであります。

この写真は昨日の撮影終了後に撮った一枚。
アシスタントの子がシャッターだけ押してくれたやつです。

 

 

向かって左がカメラマンの藤井くんで、右がヘアメイクの赤坂くん。
決して何かのトリオではありません。笑

 

『クビでも年収1億円』の撮影の時も、この2人にお世話になりました。
私も私で3年間頑張ってきましたが、2人もこの3年でだいぶビックになりまして「お友達価格」での撮影が完全に申し訳ないクラスの人になっています。

 

実は藤井くんにはバンド時代から色々と撮ってもらってて、かれこれ10年近いお付き合い。

そんな彼も今や1カット300万円のカメラマンになってしまった・・・

 

「いや〜そんなステージアップってあるんだな〜」とか思っていましたが、藤井くんには「キヤノンで働いててバンドでデビューする時点で変わってたけど、まさか歩くんがここまで稼ぐとは思ってなかったよ」と逆に言われました。笑

 

と、そんな感じで楽しく撮影を終えてきまして、来週くらいにホームページだったりブログだったりSNSの写真なんかを一新します!

一気に年食っていますがびっくりしないでくださいね〜♪

 

Category:
ブログ