メールマガジンをマスターすれば人生が変わります。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share

本日は13時から「メルマガ攻略セミナー」です。

Frontline Marketing Club メンバー限定の無料セミナーですが、 通常であれば2万5000円という価格設定にします。

ですから、参加者は「無料」という気持ちで来たら 絶対にいけませんからね〜!

 

Frontline Marketing Club にはグループチャットがあるのですが、 本日のセミナーに向けてかなり盛り上がっていますよ。

********************

私は情報発信をしておらず収益が物販のみですので 本日の小玉さんのメルマガはかなり響きました。 明日は人生が変わるという意識で参加させて頂きます。 よろしくお願いします!

********************

今日の小玉さんのメルマガはテンション上がりました。 期待してます!

********************

明日のセミナーで人生を変える気持ちで学ばせていただきます! よろしくお願いします!

********************

セミナー楽しみでワクワクしております。 宜しくお願いします!

********************

セミナー、交流会を楽しみにしております! わくわくが止まりません。

何卒、宜しくお願い致します!

********************

今日のセミナー、楽しみです。

盗む気で聞きます。

********************

よろしくお願いいたします! 何回、東京いく気なのという視線を無視して行きます!

********************

メチャクチャ期待してます! よろしくお願いします!

********************

メルマガ攻略セミナー、楽しみです^^ ガッツり学んでガリガリ書きたいです。 当日は宜しくお願い致します!

********************

 

やはり物販属性には昨日の記事は刺さったようですね。

物販をやっていてもなかなかお金が増えないというのは、 先日のグループコンサルでも話題に上がりました。

 

物販である程度実績を出したらメールマガジンを始めるというのは、 その実績にレバレッジをかけるという事です。

50万円の利益が出たとして、それを仕入れに再投資したら 50万円は50万円でしかありません。

ですが、例えば50万円の利益が出たとして その利益を出す方法を教えるセミナーを開催します。

セミナーの価格が2万円で30人が集まったら、 50万円の利益がさらに60万円を生むんですね。

 

では、普通に物販で利益の再投資をしたとして、 さらに60万円の利益を作るって考えてみてください。

かなり大変じゃないですか?

 

さらに、その50万円の利益を生む方法を教えるコンサルティングを、 3ヶ月で20万円で提供したらどうでしょうか?

そして、それをセミナーの出席者に案内する。

私のこれまでの経験からいくと、 30人が集まったら最低でも5人は申込むはずです。

すると100万円ですよね。

 

50万円の利益を出したことを元に情報発信をすると、 その50万円に加えて160万円の売り上げを作る事ができます。

このレバレッジは物凄くないですか?

 

160万円の利益が出たら60万円は好きなことに使って、 100万円を仕入れ金額に加えたらいいんです。

そうすれば、物販の実績もさらに増えていきます。

・・・とやっていると、 実績は50万円から70万円、100万円と伸びていきます。

当然50万円稼ぐ人よりも100万円稼ぐ人の方が、 引きはいいに決まっています。

ですので、セミナーの出席者もコンサルティングの申込者も増えますし、 それぞれの価格をもっと高くしてもかまいません。

これは人生変わる感じでしょ?

 

やっぱりこういう感じで物販の実績をもとに情報発信をしないと、 なかなかビジネスが大きくならないんですよ。

融資を受けて仕入れ資金がどーんと増えれば、話は別なんですけどね。

 

今日のセミナーでお話ししますが、 メールマガジンというのはかなりシンプルなビジネスです。

やる事なんて本当に限られています。

限られているのですが、、、頭は使います。

本当に頭は使います。

おバカには絶対にできないビジネスです。

 

「え〜、頭使うのとかダルいわ〜」と思っちゃうか。

これ(http://ayu777.net/0522.html)を目指して進むのか。

 

あなたは、どっちでしょうか?

気合入れる価値はあると思いますよ。

 

今日のセミナーはFrontline Marketing Club のメンバー限定です。

メールマガジンに特化した内容となりますが、 今日の記事で話したことってこの教材の内容なんですね。

→ http://ayu777.net/web/g_dvd/

 

もし、あなたが今日の私の話に興味を持ったなら、 この教材を手にしていただきたいと思います。

これがネットビジネスで結果を出すための 最短距離であることは間違いありません。

頑張っていきましょう!

 

Category:
ブログ