喜んで〜!特典が増えたよ〜!

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share

昨日は新刊の特典キャンペーンについて、 ご案内をさせていただきました。

即日、80名以上の方から特典申請をいただき みなさんの行動の早さに非常に嬉しくなっております。

ありがとうございます。

 

そして、そして!

本日は新たに特典が3つ追加されましたので、 こちらを紹介したいと思います。

 

中川大輔

「あなたが何もせずとも“毎月”5万円稼ぐ仕組み構築法」PDF

 

川原雅代

「トレンドアフィリで稼げるキーワードの探し方」動画

 

井上泰輔

「初心者でもできる、再生数を稼ぎ続ける動画作成3つのポイント」音声

 

こんな感じです!

一応、昨日のメールでお話ししていた、 特典も再度紹介しますね。

 

横山ゆき

「好きなことを仕事にするためのSNSでの集客術」動画

 

小林昌裕

「次世代大家マサが注目する3つの激アツ不動産関連ビジネス」音声

 

中本明信

「eBayで実際に売れ、且つ1万円以上利益の出たギター10本大公開!」PDF

「ebay販売で海外のお客様からの良く有る質問への回答英文10選」PDF

「ギター輸出王子が伝授するeBay輸出ビジネスで成功するための必須ポイント」PDF

 

小林信之

「amazonで個人輸出をするために絶対必要な攻めのリスクマネジメントの手引き」PDF

 

阿部ハル

「初公開!最近見つけた、ホントに使える翻訳ツール&使い方」

 

立石健司

「フラッシュマーケティングを使って1週間で1,400万円売った商品リストと、誰でもできる仕入れ方法」動画

 

金近研一郎

「即真似可!日本のアマゾンから仕入れてeBayで販売して利益が出た商品リスト30選」PDF

「eBay無在庫輸出で、ノーリスクで着実に10万円月収を増やすためのステップアップ」動画

 

今川大彰

「BUYMAで最速で月10万円を稼ぐ3つのステップ」音声

 

後田圭一

「完全在宅で月収60万!転売ビジネス初心者でも出来る「電脳×中古家電せどり」の始め方」動画

 

 

いやぁ・・・

改めて並べてみて「凄すぎるなあ」という感じ。

これが1400円の書籍の購入特典として もれなく全員がもらえるわけですからね。

 

書籍自体もメチャメチャ面白いですし、 昨日なんかFacebookでネットビジネスに全く興味が無さそうだった友達から 「買おうと思ってるんだけど」というメッセージをいただきましたよ。

タイトルが気になってしょうがないんだって。

ふふふ、脳みそ振り絞ってタイトルを考えた甲斐があったぜ!!

 

ということで、改めて特典を受け取るための ステップをご案内します。

 

■ステップ1 『給料以外でお金を生みだす あなたの知らない稼ぎネタ』を購入する。

■ステップ2 書籍とレシートの写真を撮る。(スマホでオッケーです)

■ステップ3 撮った写真を下記アドレスまでメールで送る。

kasegineta@flmk.jp

■ステップ4 下記フォームより特典申請をする。

http://ayu777.net/web/kasegineta/

 

こんな感じです。

キャンペーンの締め切りは6月1日の23:59になります。

特典の送付は6月5日を予定していますので、数日間だけお待ちくださいね。

 

ということで、まだ書籍を手にしていない方は、 今すぐ書店にダッシュですよ〜

もちろんAmazonでもオッケーです。

→ http://amzn.to/1eqXGxy

 

たくさんの応募をお待ちしております!

 

Category:
ブログ