本当は公開する予定のなかった動画を・・・

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share

一般投票中の「FMCアカデミー賞」ですが、本日の18時が投票締め切りです。

アカデミー賞は、プレゼン会場での会場投票と、一般投票のポイントの合計で、グランプリを決定していく形になっています。

何気に過去のアカデミー賞は、会場投票と一般投票で同じ人が最も多いポイントを集めているんですね。

今回はどうなるかわかりませんが、いずれにしても一般投票の割合もかなり大きいです。

ぜひ、18時までに動画を見て投票をしていただきたいと思います。

 

さて、今日は公開する予定のなかった1つの動画をお送りしたいと思います。

それは、プレゼンが終わった後の、ノミネート者それぞれのコメント動画です。

これ、本当に公開する予定がなかったので、映像や音は本編より悪いです。

カメラが被写体を追えていない部分もあります。

ですが、6人のリアルな声を一般投票最終日に届けたいな〜と思い、公開することになりました。

 

プレゼン動画はビシッとしていますが、こちらはラフでいい感じ。

この動画を見てから、改めてプレゼンを見るのもいいかなと思います。

ということで、こちらから動画をご覧ください。

→ https://youtu.be/CqixlTBRSWE

 

・・・どうでしょう?

まずはみんな仲良いですよね〜!

それでも負けたくはないと、さすがのコメントが並んでおりますよ。

そりゃそうですよね。

負ける気で戦いに臨む人なんて、いるわけないですから。

 

ということで、本日の18時が投票締め切り。

ぜひ、18時までに全員のプレゼンを見て、投票をしていただければと思います。

→ http://fmc-awards.com/

 

そして、そして、そして!!

20時から生放送をしたいと思います。

実は今日は札幌でFMC情報交換会でして、これから家を出て羽田に向かう感じなんですよ。

この情報交換会を生放送でつないで、アカデミー賞のグランプリを発表しちゃおうかと!

そんなワクワク感じで行きます。

 

18時に締め切ったあとに即集計をして、20時に生放送で発表をすると。

もちろん、6人からの生コメントをお届けしますよ。

 

この生放送を視聴したい方は、下記フォームより視聴登録をしてください。

→ http://kdy.jp/fx/20150627

 

さーて、2015年上期FMCアカデミー賞、グランプリの栄冠に輝くのは誰でしょうか!?

前村はここから巻き返せるのか!?

楽しみですね〜〜!

それでは、20時に生放送でお会いしましょう♪

 

Category:
ブログ