初心者がバリバリ稼ぐには何をすべきか?

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share

「ネットで稼ぎたい!! でも、何をしていいかわからない・・・」

こんな方って、実はかなり多いです。

もしかしたら、 あなたもそうなんじゃないですか?

 

YouTubeがアツい!

LINEが来るぞ!

Twitterのバイラルはヤバい!

なーんて、たくさんの情報が飛び交ってます。

 

そうなると、初心者が混乱するのも 仕方ないことだと思うんですよ、正直。

特に新しいメデイアなんかは、 「先行者利益!」なんて言って 煽ってきたりもしますもんね〜。

 

ただ、断言します。

 

初心者が取り組むべきは転売です。

それも、国内転売です。

 

・取り組みやすさ

・初報酬までのスピード感

・ノウハウの再現性

 

などなど、他の転売と比較しても オススメ度が圧倒的に高いんですよ。

 

国内転売というと、 昔はブックオフでの書籍せどりでした。

あれはあれで儲かるんですけど、 どうしても単品の利益額が小さかったんです。

1冊転売して数百円とか。

ですので、まとまった金額を稼ごうとすると 超大量に販売しなければいけません。

ということは、超大量に 仕入れることが前提ですので、 正直かなりしんどいです。

 

ですが、転売実践者もこの数年で かなりの進化を遂げました。

書籍オンリーだった時代から試行錯誤を重ね、 扱う商品を広げまくったのです。

 

・DVD

・ゲーム

・おもちゃ

・家電ま

・食器

・靴

などなど・・・

 

「転売できないものなんて無いんじゃないの!?」 ってレベルで様々なものを扱います。

 

国内転売の基本というと、 店舗で仕入れてAmazonで販売という形です。

Amazonで売れている価格よりも、 安く店頭で売られているものを仕入れていくんです。

 

例えばの話。

Amazonで2万円ちょっとで販売されている加湿器が ヤマダ電機で8千円で売ってたりするんですよ。

そうしたら、ヤマダ電機で買って Amazonで販売してしまうんですね。

すると、ここで1万2千円の利益が出ます。

 

言ってみたら、それだけ。

シンプルじゃないですか?

 

儲かる商品のリサーチさえできれば、 他の知識なんてほぼいらないんです。

こんな簡単なネットビジネスは、 他には存在しないと思うんですよ。

 

もし、あなたが国内転売を 実践したいと思うのであれば 今日は【強烈な朗報】があります。

 

国内転売の実践を強烈にサポートするスマホアプリが登場しました。

しかも、なんと無料なのです!

 

このスマホアプリ欲しいですよね?

あなたがネットビジネス初心者なのに いらないって言ったら、 普通にもう意味がわかんないですよ。笑

 

ではでは、こちらからスマホアプリを 受け取って下さい。

→ http://ayu777.net/web/1464/

 

今ならリリース記念として、 期間限定でマニュアルが受け取れます。

もちろん、国内転売のマニュアルです。

 

こんな素敵なことはなかなか無いので絶対に見逃さなでくださいね!!

 

 

Category:
ブログ