《7月25日20時開始》特典のご案内です!

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share

ついに、7月25日の20時より「Frontline Marketing Club(FMC)」の募集をスタートします。

 

FMCについては、こちらをご覧ください。

 

前日ということで、「どんな仲間が新たに加わってくれるかな〜」ともの凄くワクワクしていますよ。

 

今日は私からの入会特典について、お話をさせていただきますね。

明日の20時に配信される私のメールから、入会された方へお送りする特典です。

 

私からの特典は名付けて・・・

「情報発信最強3パッケージ」

です。

 

まずは、こちらをご覧ください。

→ http://www.infotop.jp/html/cmp/award201507/affiliate/index01.html

 

つい先日インフォトップの2015年アフィリエイトアワード中間発表がありました。

ご覧いただければ分かると思いますが、私が圧倒的な1位となりました。

この上半期で得たアフィリエイト報酬は、1億884万1396円です。

昨年は年間で1億4000万円ほどでしたので、今年はそれを圧倒的に上回るペースですね。

 

この報酬を何で得たかといえば、ズバリ「情報発信」です。

それも殆どがメールマガジンによるものです。

 

今回の特典である「情報発信最強3パッケージ」は、この中身を完全解説したものになります。

1億884万1396円を丸裸にしたと言っても過言ではないでしょう。

 

それでは、1つずつ解説していきましょう。

 

1つ目は「メルマガ攻略セミナー」です。

こちらは、1時間48分の動画でお届けいたします。

私から見て私から学んだ人以外で、まともなメルマガを書けている人はいません。

なぜなら、メルマガを運営する上で「最も重要なこと」を理解している人が皆無だからです。

 

このセミナーではメルマガで稼ぐためにすべきことを4つのステップで解説しています。

ただ、この4つのステップの前段階で「最も重要なこと」を作らなくてはいけないのです。

これが無いといくら頑張っても、メルマガでは小銭しか稼げません。

 

あなたは私のコンサル生のうちの、誰かのメルマガを読んでいますか?

もし読んでいるとしたら、彼らのメルマガって影響力が強くないですか?

そして、彼らはかなり稼いでいますよね?

これが「最も重要なこと」を丁寧に練り上げていった結果なのです。

 

この「メルマガ攻略セミナー」は月に数十万円を稼ぐためのものではありません。

月に数百万円、数千万円と稼ぐためのノウハウが詰まったセミナーです。

このレベルのセミナーができるのは業界を見回しても私しかいませんので、かなり貴重だと思いますよ。

 

2つ目は「セールスのためのステップメールセミナー」です。

こちらは、1時間29分の動画でお届けいたします。

 

ステップメールというものをご存知ですか?

これはあらかじめシナリオを作ったメールを何通か設置し、登録した方には1通目から順に配信されるという仕組みです。

通常メルマガは毎日原稿を書いて、毎日配信していきます。

ですが、ステップメールというものは1度設置すれば自動的に、毎日1通目から順に配信されます。

 

私がこのステップメールで何をしているかというと「完全自動セールス」です。

要は集客さえすれば、後は何もしなくても収益が発生するという事です。

 

リアルタイム感がないので、その時に感じたことを発信したいメルマガ発行者には面白みに欠けるかもしれません。

ですが、、、

やはり何もしなくても報酬が上がるのは素敵です。

ありがたいです。

 

私の場合ですがステップメールからの収益は毎月200〜300万円ほどあります。

これは大金ですよね。

収益の安定性という面から考えると、ステップメールを学ぶと強いと思いますよ。

 

ですが、

「何を書いたらいいかわからない・・・」

「どういうステップメールが売れるのかわからない・・・」

という方は多いと思います。

 

全く問題ありません。

この講義では「1通目には〜を書いて」「2通目には〜を書いて」と、そのまま書けばいいように解説しています。

テンプレートみたいになっているんですね。

 

ですから、ステップメールの経験がなくても本当に大丈夫です。

ぜひ、この動画で学んであなたもステップメールを作ってください。

 

3つ目は「情報発信者のためのLINE@完全攻略セミナー」です。

こちらは、56分の動画でお送りいたします。

 

私が媒体の強化に最も力を入れているのが、この講義で話しているLINE@です。

メルマガ読者数の増減よりも、LINE@の友達数の増減を気にするレベルです。

情報発信者でLINE@をやっていないというのは、信じられないほど大きな損失だと思います。

LINE@のアクティブ度は、他の媒体の比較にならないくらい強烈です。

この動画を見たら間違いなく直後にLINE@アカウントを作ってしまうと思いますよ。笑

 

私が行った様々な実験の結果を、数値とともに多数お伝えしています。

反応率の高さ、反応スピードの速さなどは、メルマガと比較しても圧倒的なものがあるんです。

ただ、「メルマガよりLINE@がいい」という話ではなく、両者の特性を生かして相乗効果を生み出していくのが良いですね。

メルマガをやっている方は、LINE@を始めると収益が間違いなく増えます。

 

ということで、私からの特典である「情報発信最強3パッケージ」でした。

こちらは、私のメールからFMCに新規で入会していただいた方、全員に特典としてお送りいたします。

 

さらに、明日の20時からの募集開始時に、先着20名に特典を用意しております。

その特典とは、「コンテンツセールスマスターコース」です。

 

これは、3ヶ月でコンテンツ制作から集客・販売までの一連のスキームを完全マスターするというものです。

月に1回、計3回の講義ですが、講義通りに実践を進めると3ヶ月後にコンテンツ販売ができます。

ビジネス系のコンテンツはもちろん、自分の得意分野のノウハウをネットで売ることができるようになります。

 

3ヶ月のカリキュラムをご案内します。

 

1回目 コンテンツ制作(8月9日)

・コンテンツ制作のための知識、経験の棚卸し

・市場に求められるコンセプトメイキング

・的確なターゲティングの設定

・効果的なコンテンツ形式について

・メール講座の制作

 

2回目 集客・媒体構築(9月19日)

・自社媒体のコンセプトメイキング

・発信内容と距離感の設定法

・SNSからの有料

・無料集客法

・ステップメールでのファン化促進術

・マインドシェア獲得&維持のための最新事例

 

3ヶ月目 セールス・LTVの増加(10月18日)

・セールスレターライティングの基礎と応用

・セールスプロモーション構築法(最新トレンドの共有)

・セールスリカバリー&てこ入れ緊急施策事例

・アップセル、クロスセル、バックエンド、ダウンセル

・顧客満足度向上法

 

毎月の講義では座学だけではなく、ワークを行っていただき私からディレクションもします。

受け身ではなく積極的に学ぼうとする意欲の高い人に最適です。

 

また、先着特典という事でFMCの中でも本当に限られた20名となりますよね。

深い深い仲間ができると思いますので、そういった面でもオススメです。

 

ということで、特典が盛りだくさんです。

明日20時の募集開始まで時間がありますので、この投稿を何度何度もじっくりと読んでおいてくださいね!

 

Category:
ブログ