「私を信じてください」なんて、ダサいことは言いませんよ。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share

FMCの募集を開始します。

→ http://ayu777.net/web/fmc_fb/

 

私はインターネットビジネスのおかげで、人生を大幅に変えることができました。

毎日やりたい事を自由にやれる生活を手にできて、本当に嬉しく思っています。

ですから、インターネットビジネスには心から感謝しています。

 

世の中には「お金が全てじゃない」と、発言される方がいます。

それも、結構多くいます。

ただ、私は違うと思うんです。

 

私はお金が無い幼少期を過ごしました。

ですが、今では何不自由無い生活を送れるほどに多くの収入を得ています。

お金の無い生活と、お金に困らない生活の両方を過ごしてきたんです。

 

その中での結論は

「お金が全てじゃない。でも、お金があれば色んな事が解決できる。」

という事です。

 

やっぱり、生きている中で起こる問題って、お金が原因である事が多いです。

あらゆる問題は、辿っていくと最終的にお金の問題になるんです。

 

毎日重たい気持ちで会社に向かうのも、給料がもらえるからじゃないですか。

生活のためにお金を得なきゃいけないから、なんとか踏ん張って会社に行くわけです。

例えば、宝くじで7億円当たったら、その仕事は続けますか?

続けませんよね。

 

7億円というのは大げさな例えですが、お金があれば仕事のストレスから解放されるんですよ。

お金が仕事のストレスを解決するんです。

 

FMCで佐土くんというメンバーがいます。

FMCに入った時には彼はサラリーマンでした。

 

ただ、、、

そのサラリーマンが死ぬほど辛くて、日曜日は現実逃避のために昼からずっと酒を飲んでいたみたいなんです。

「いやあ・・・鬱ですよ、正直」と、彼は言っていました。

 

そんな佐土くんが、6月末で会社を退職しました。

Amazonで30万円ほど稼げるようになり、さらに収益を伸ばす自信があったので、思い切って辞めてしまったんです。

そして、先週ですが佐土くんが恵比寿のお店に遊びに来てくれました。

会社を辞めてから初めて会ったんですよ。

そうしたら目をキラキラさせて、「人生最高ですね!!」なんて言ってくるわけです。

 

いや〜、こういうのはたまらなく嬉しくなってしまいますね。

 

まあ、佐土くんに関しては私が会社を辞めることをけしかけたので、食うに困ることがあったら責任取ります。笑

ただ、ストレスから解放されて色んな事に積極的に挑戦していたので、秋までには月収100万円を超えそうですけどね。

 

そもそも、お金を手にしていないうちに、「お金が全てじゃない」というのは、おかしなことだと思うんです。

お金を手にした経験が無いのだから、説得力が無いわけです。

私は電気・水道が止まった経験もして、お金を持った経験もした上で思うのです。

 

「やはりお金はあったほうがいい」と。

 

変に格好をつけて「お金が全てじゃない」なんて言ってたら、お金は逃げていきますからね。

欲しいと思って行動するから、お金がやってくるんです。

これは本当。

 

私はインターネットビジネスに心から感謝しています。

インターネットビジネス以外にここまで人生を激変させられるものって他には無いと思います。

 

だからこそ、私はあなたに最高の環境を提供していきます。

あなたにFMCの一員となってもらって、そして人生を変えてもらう。

そういう仲間をどんどん増やす。

これが、私が考えているインターネットビジネスへの恩返しみたいなものです。

 

私はFMCに圧倒的な自信があります。

1mmたりとも、文句の付け所が無いと思います。

 

こちらのページには、「あなたが稼げる明確な理由」として21個挙げさせていただいています。

→ http://ayu777.net/web/fmc_fb/

 

これを読んでいただければ、逆に「稼げない理由」が見つからないんじゃないでしょうか。

もし、FMC以上に最高の場所があるならば教えていただきたいです。

 

「人生が変わる時は一瞬 ゆっくり良くなる事は無い」

 

これは、私自身の実体験であり、仲間には常に話していることです。

そして、実際に一瞬で人生を変えた仲間がFMCには数多くいます。

 

なぜか、ほとんどの人は「ゆっくり良く」なろうとします。

ただ、「ゆっくり良くなる」なんてことは、この世界には無いんです。

「一気に変えてやる!」という意気込みがあるから、壁を越えてステージが変わり、その結果として人生が激変するんですね。

 

あなたは人生を変えたいですか?

 

もし、変えたいのであれば絶対に必要な事をお伝えします。

それは、「人生を変える!」と決断をすることです。

 

なんとなく「なあなあ」で毎日生きていても人生が変わるなんて事はありえません。

「良くならないかな〜」なんて思っていても、良くなるわけ無いんです。

それは、空からお金が降ってくることを望んでいるのと同じですよ。

 

ですから、まずあなたがすべきは決断をすることです。

「人生を変える!」という決断です。

 

その決断をした瞬間から思考が変わり、行動が変わります。

その結果、人生が変わるんです。

一瞬で変わりますよ。

 

そうやって決断した仲間が集まるのが、FMCという場所なんですね。

あなたも人生を変える決断をしたならば、私たちの仲間に加わってください。

→ http://ayu777.net/web/fmc_fb/

 

「私を信じてください」なんて、ダサいことは言いませんよ。

信じざるを得ない出来事が、次から次へとあなたに起こりますから。

 

では、あなたとFMCで会うことを楽しみにしています!

 

Category:
ブログ