先着100席!セミナーやりますよ〜\(^o^)/

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
本日の私は、お盆休み2日目でございます。


昨日はメールマガジンを配信したあとに、4時くらいまで1人作戦会議をしていました。

今期は年商10億円やりたいんですよ。

それについての1人作戦会議をしていたんです。


会社もインフォビジネス事業、SNS事業、物販事業といい感じで整ってきました。

そして、人員的にはアルバイトも含めて従業員が13人まで増えています。

となると、10億円というのはやっぱりやらなきゃいけないなと思ったんです。


ただ、年商10億円って、結構大きめな壁なんですよね〜。

少なくとも周りにはあまりいないかな。

一桁億円と10億円では、ちょっと難易度の次元が違うと思うんです。


じゃあ、なぜやりたいのか!?

って、ところの話になるのですが・・・


これが、特に説明できる理由はありません!

わはは!!


強いて言うのであれば、

・会社の事業の展開を考えていたら、無謀な数字ではないことがわかった

・桁が変わるのって素敵♪

って所でしょう。


あとは、社内でこの目標を共有できるかってのと、スピード感についてこれるかってのが課題かな。

まあ、みんな優秀だから大丈夫でしょう!

最近は感動的なほどに、成長がめざましい感じのヤツもいますからね。


ここからのスピード感に、振り落とされたらそこまでってことだ。

余裕のある大企業じゃなくて「どベンチャー」ですから、それは仕方ない話ですよね。



・・・っと、セミナーの話ですよね。

今日のメールの本題は。


2015年はノウハウ的なセミナーを結構やってきています。


「集客攻略セミナー」

「メルマガ攻略セミナー」

「情報発信者のためのLINE@攻略セミナー」

「セールスのためのステップメールセミナー」

この4つは、自分としてもかなりいい感じのセミナーでしたね。


業界の最先端のお話を、しっかりと伝えることができたと思います。

LINE@セミナーなんかは、あれがきっかけでLINE@を始めた人もかなりいたはずですよ。


あとは「コンテンツセールスマスターコース」で、

「コンテンツ制作編」

「媒体構築編」

「セールス編」

と3部作のセミナーもやりましたね。


3ヶ月でコンテンツを作る所から売る所まで行けるので、かなりナイスなセミナーでした。

ワークもディレクションもあるので、しっかり目になりましたよ。


ただ、上記は全てFMCの内部セミナーだったり、その中でも特別コースのセミナーだったりします。

ですので、存在自体を知らなかった方も多いんじゃないかと思います。


外部向けにやったのが、4月の「ゴールデンルールセミナー」ですね。

あれは、500人以上の申し込みがあって、かなり盛り上がりました。

「年に1度のお祭り騒ぎ!」って感じで、本当に楽しいイベントでした。


ああいうお祭り騒ぎは、たまにやると業界が刺激されていいですね。

主催できる人間も限られる規模ですので、ちょっとここは責任感持ってやっていきたいな〜と思っています。


ただ、外部向けってのは本当にこれくらいです。

「裏で裏で密かにこっそりと」ってのが、最近の「根暗小玉」の活動です。笑


そんな中で!!!!


一般公開で募集して開催するのが、今回のセミナーになります。


一般公開でやる時はお祭り騒ぎにしたいので、これまでは料金が3000円くらいでした。

まあ、3000円だからといって手抜きは一切無しで本気でやっていましたよ。


ですが、今回はすみません。

2万円という受講費で開催します。


ただ、受講費2万円でも
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

100席はすぐに埋まると思います。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



なぜなら、小玉が一般公開でセミナーをやるのはレア!!

・・・ってことではありません。笑


さすがに、そこまで調子に乗りません。。。

ただ、間違い無いってことが1つだけあります。


それは、この夏一番アツい講師陣だということです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「講師陣」ということは、何人か講師がいるってことです。

さーて、講師はどんなメンツでしょう?


引っ張りすぎですよね!!

申し訳ありません!!


というか、各講師が21時に一斉にメールしているので、こんなに引っ張ってたら席が埋まってしまうかもしれませんしね。


とうことで、こちらからセミナーの詳細を確認してください。

→ http://ayu777.net/web/1473/


本当に今すぐ申し込んだほうがいいですよ。

このセミナーだけは、参加しないとかなり後悔するはず。


ザッと読んで、サッと申し込むのが最良の選択だと思いまーす!!

それでは!!



今すぐ詳細を確認してセミナーに申し込む:

→ http://ayu777.net/web/1473/

Category:
ブログ