電撃的に降ってきた!!

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
昨夜のメールでご案内したセミナーですが、本当に言った通りになりましたね!

2万円という料金にも関わらず、かなりのスピードで席が埋まっています。


残席数をトップで案内するようにしましたので、こちらで常に確認していてください。

→ http://ayu777.net/web/1473/

ただ、これもリアルタイムの反映ではありません。

前村が何時間かおきに残席数を確認して、それを手動でアップしています。

とりあえず、表示上でゼロになっていたら、確実に満席で募集終了。

表示の残席数が一桁とかでしたら、時間差で埋まってしまうこともあるので、そこはご注意くださいね。


私のセクションなのですが、実は何を話すか考えていませんでした。

「なんてヤローだ!」と思うかもしれませんが、いつもそんな感じなんですよね。

もちろん、ぼやっとしたテーマは決めますが具体的な部分はラスト3日間で作っていく感じ。


ただ、今回は具体的なところまで、もう決めちゃいましたよ!!


いや、このセミナーって講師陣のレベルが高いじゃないですか。

ですから、私も中途半端な内容じゃ他の講師との違いが出ないわけですよ。

でも、そこはメンタークラブ生と、指導した者の関係性ってあるじゃないですか。


受講者にも講師陣にも、「やっぱ小玉さんは違うな!」って思ってもらいたいわけですよ〜。

意地とプライドの世界です。笑


そんなことを思ってたので、何を話そうか実はメチャメチャ悩んでました。

妻にも「何話そうか〜」とか墓参りの移動中に聞いてみたりして。


「聞いてみたいことを、メルマガ読者さんに質問してみたら?」

なんてことを妻にアドバイスされたりして。

それで、なるほど!なんて思ってみたりして。


ただですね!

電撃的に降ってきてしまったんですよ!


今日はさいたまスーパーアリーナに「おかあさんといっしょ」のコンサートを見に行っていたんですね。

その帰りに高速道路を運転している時に、フッと降りてきたんですよ。


これは絶対に面白い!!


ビジネスで成功したいのであれば
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

100%参考になる内容ですよ!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


内容は当日まで講師陣にも、社内でも全く言わないでおこうと思います。

彼らも楽しんでもらえる内容なんですよ。

なので、言ーわない♪


しかし、降ってくるもんですね。

真剣に真剣に考え続けていると、本当に降ってくるもんです。

真剣って大事ですわ。


FMCのみんな、、、


特にこの講師陣のようになりたい人は、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

必ず役に立つ内容です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


かなり自信があるのでご期待ください!


まあ、なりたくないってなら、聞いても全く意味が無いんですけどね。

なりたいなら聞いたほうがいい。



さーて!

残り何席かな!?


席をいますぐ確保してくださいね。

→ http://ayu777.net/web/1473/


では、また!!

明日は久しぶりに恵比寿のオフィスに行きます〜♪

Category:
ブログ