人生における幸せとは何なのか? 〜エリートたちの憂鬱〜

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
8月23日に開催されるスペシャルセミナーも、残席がかなり少なくなってきました。

恐らく今夜中に満席になると思います。


こちらのページの一番上に残席数を表示しています。

チェックしてみてくださいね!

→ http://ayu777.net/web/1473/

昨日までお盆休みだったとことで、今日一気にメールチェックをするって人もかなりいるんじゃないかと思います。

そうしたら、この残席数なら本当にすぐ埋まるでしょうね。


ただな〜、どうなんだろうか。

自分だったら何日間もメールをチェックしないなんてありえないですけどね。

特にサラリーマンだったら、このまとまった休みにここぞとばかりネットビジネスして欲しいもん。


・・・と、ぼやいててもしょうがないので、その話はとりあえず置いときます。


私はネット起業家の中でもYouTubeを多用しているほうだと思います。

さすがにYouTuberみたいに毎日はアップしてませんが、それでも動画数は多いほうだと思いますよ。

そんな沢山の動画の中でも、今回の講師2人との対談動画がかなり人気です。


お盆休み明けにこれを見せるのも、衝撃が大きいかなと思ったりもしますが、とりあえず見ておいてください。

「人生の成功」って一体何なんだろうな〜と、今日の仕事のやる気がゼロになることは間違いなし!笑


それでは、どうぞ!





それにしても、びっくりしたのが、この動画はもう1年以上前なんですよね。

いや〜、本当に早いですね。


もちろん私もそうですが、2人はこの1年でかなりパワーアップしています。

孝偉さんは業界の誰もが注目するメルマガの発行者になりました。

前村は1000人以上が手にする教材の作者となりました。

物凄く濃い1年だったと思います。


ですから、私も2人がどんな話をするのか、今からとても楽しみです。

もちろん、私も2人より面白い話をしようと準備を進めていますけどね!


ということで、残席わずかです。

今すぐ席を確保してくださいね!

→ http://ayu777.net/web/1473/

Category:
ブログ