久しぶりに凄い人見つけたよ!!

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
先週末は私の主宰するFMCの情報交換会で広島に行っていました。

その模様をまとめた動画が完成したのでご覧ください。




せっかくの広島ということで、フェリーで宮島まで行ったんですよ〜。

ネットビジネスの会合を宮島でやるなんてFMCくらいですね。笑

広島在住のギター王子・中本さんには本当にお世話になりました!!



FMCは7月8月と仲間が50人くらい増えたんですね。

ですので、広島の情報交換会でも新たな出会いがありました。


そんな中で久しぶりに凄い人を見つけたんですよ!

今年は彼のこれからの動きに、かなり注目していく予定です。

そして、私も2016年は彼をフューチャーしようなんて考えていたりしますよ!


FMCの初心者で結果を出すのって、国内転売のプレイヤーが多いんですね。

最速で月10万円を稼ぐなら国内転売はかなり手堅いと思います。


7月にFMCに入って国内転売を始めて、8月に売り上げで71万円、利益で30万円を稼いだ方もいます。

麻生さんっていうんですけど、かなりスピード感があって素晴らしいですね。


「おお!凄いってのは麻生さんって人か!」

・・・って、すみません。

彼はもっと伸びるので、その時にしっかりと紹介させていただきます。


今日紹介したいのは、これまた別の方なんです。


国内転売というと、「実店舗で仕入れてAmazonで売る」というのが基本的な感じです。

Amazonと実店舗の価格差で、利益を生み出すということですね。


私も色々調べてみて、やはり「実店舗」を使うのが国内転売のキモだと思うんです。

ですから、「実店舗仕入れ」ができないのであれば、国内転売はオススメしないと。

在宅ならばBUYMAとかを推奨したりしています。


ですが・・・

今回見つけた人っていうのは、仕入れで店舗に行かないんです。

それで月に利益170万円を稼いでしまっています。



しかも・・・

仕入れはスマホでやってしまいます。



いや〜、驚きましたね。

ついにこんな時代が来てしまったかと、オジさん少し驚きました。


スマホ仕入れの方が、店舗仕入れよりも良いんだそうです。

しかも、教えた時にはスマホ仕入れの方が再現性が高いって言うんです。


もっと驚くことがあります。


スマホ仕入れで、月に170万円を稼ぐ彼。

まだ、23歳なんですよ。


もちろん、ビジネスの世界ですから年齢なんて関係ありませんよ。

でも、自分より10歳以上も下の人が斬新な手法で稼いでいるんです。

それも月に170万円も。


さすがに驚くでしょう!!!


そんな出会いが広島ではありました。

いや〜、FMCもこれからさらに盛り上がっていきそうです。



それで、です。


・最も結果が出るのが早い国内転売

・スマホだけで仕入れをする

・月に利益170万円を稼ぐ

・実践者は23歳の若者



こんな彼の手法知りたいですか?


いや、知りたくないわけないですよね。

ここまで読んでて、知りたくないなんて普通じゃない。


知りたいに決まっているわけですよ。



もし、知りたいのであれば、この彼のセミナーに参加してみてください。

本当にタイミングが良くて、9月に彼のセミナーがあるんですよ。

ちょっと席は少ないのですが、無料でセミナーに参加することができます。


日程がいくつかあるので、こちらから確認してみてください。

→ http://ayu777.net/web/hirota_fb/

もし、日程が合って席が空いていれば超ラッキーですよ。

今すぐ申し込んで席を確保しましょう。

彼から学ぶと初月で10万円は、かなりの高確率で稼いでしまうということです。

それほどに、再現性が高いんですね。


そもそも国内転売自体がシンプルなノウハウですので、再現性が非常に高いです。

そこに輪をかけてスマホの仕入れが再現性が高いということですから、これは見逃せませんよね。


・スマホだけで仕入れをする

・月に利益170万円を稼ぐ

・最も結果が出るのが早い国内転売

・実践者は23歳の若者


このキーワードは、反応するなというのが無理な話。

ワクワクするでしょう?

私もワクワクしますもん。


本当に久しぶりに、凄い人を見つけましたね。

いや〜、広島よかった。


このセミナーは大チャンスなので、必ず参加しましょう!!

→ http://ayu777.net/web/hirota/

Category:
ブログ