小玉に2410万円稼がせてくれた人の話。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
話がちょっと長くなるので、せっかちな方は早速こちらにアクセスしてください。

→ http://ayu777.net/web/shiraishi_b/

去年は彼の教材関連で、私も2410万円を稼がせてもらいました。

ありがたや〜ありがたや〜です。


その教材というのは、YouTubeでトラフィックを集めてステップメールでセールスをするというもの。

まあ、ステップメールというのは大昔からあります。


ただ、

・YouTubeでトラフィックを集めるのが斬新

・ステップメールの作り込みが素晴らしい

・セールスする商品の成約率が高い

ということで、かなりナイスな教材だったんです。


本当にありがたい事、この上なしという所でした。

彼自身はというと、今年の上半期で稼いだ金額が驚きの「10億円」です。

半端ねえ!!!


そして、そんな彼がまた動き出そうとしています。

→ http://ayu777.net/web/shiraishi_b/


彼の凄い所は、メンタルブロックの壊れ方ですね。

与沢さんも凄かったですけど、彼も彼の方向性で凄く壊れている。

行き切ってるんです。


さすがに、美女と札束風呂に入っている写真は載せられないでござる・・・


この行き切った感じが彼の強さです。

能力の高い人間が全てを振り切って稼ぐという事にフォーカスしたら、結果は凄まじい事になるわけですよ。


私はやっぱりセーブしちゃってます。

安全運転な今日この頃です。

守るものを守りつつ、その中でのMAXを頑張っておる感じです。

やれる事は超頑張ってますけどね!


でも、それじゃあ「稼ぐ」って面では彼には勝てないですよ。

凄過ぎますもん。


ですから、もしあなたが「稼ぐ」という事に超集中して大金を得たいなら彼に学ぶべきです。

→ http://ayu777.net/web/shiraishi_b/



ちょっと、下記をざっと読んでみてください・・・


・商品の売上を今すぐ10~20倍以上に拡大させるために、私が作動させている単純な8つの普遍的な感情スイッチとは?


・顧客の財布が開いた瞬間に、ある感情を刺激することで追加の売上を最低でも2倍~10倍以上に跳ね上げてしまうテクニックとは?


・なぜ決められたパターンの文章をただ自動で送っているだけなのに、あなたの紹介するものならなんでも買いたいというファンを増やすことができるのか?


・一体何をどうすれば、あなたが“億”という金額を毎回毎回挨拶のように達成することができるようになるのか…


・セールスの最終兵器“ストーリー”の本当の使い方とは?


・あなたが今後ずっと最低でも年収1千万円以上の収入を毎年毎年稼ぎ続けていくために必要になってくる、たった1つの要素とは?


・白石流の“女性を骨抜きにする口説き方”とは?



この中で、どれか1つでも気になったら今すぐこちらをチェックしてください。

あなたの欲しいものが手に入りますよ!

→ http://ayu777.net/web/shiraishi_b/

Category:
ブログ