BMWで横浜に向かっています。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
今年の上半期で6億円を稼いだ白石さんのキャンペーンが間もなく終了ですね。

こちらは、必ず登録しておきましょう!

→ http://ayu777.net/web/shiraishi_4/

上記ページの白石さんは「誰でも稼がせる」という能力に、かなり秀でています。

テンプレートの台本を読ませて、月収1000万円を稼がせたりと信じられない事をしました。

これ本当です。

実力の無い人でも稼がせちゃうので、マジで「悪い人」ですよ。笑

ただ、私も昨年は白石さんに2410万円稼がせてもらいました。


ああ・・あれもある意味「テンプレート」でしたね。

本当は「稼がせる」って所では、私もそういう武器を用意しないとな~と思ってるんです。

そうだな、用意するか~!!

→ http://ayu777.net/web/shiraishi_4/


今回は本当に久しぶりに送られてくる動画をしっかり見ています。


で!!

第2話を昨日見たのですが、なんとなく全貌が見えてきました。

白石さんが何を教えるのかは、分かってきましたよ。


さすが「新規性」をうまく使ってきましたね。

ハンモックYouTuberが当たったのもYouTubeという新しいメディアを使ったからですしね。


私は誰かがうまくいったものを後から「もっとうまくやる」というのが得意です。

ですから、こういう事ができる人は羨ましいですね。


ただね~、どうなんだろ!!

今回ばかりは、うまくいくか正直わかんないなあ。


何はともあれ、発表を楽しみにしています!

→ http://ayu777.net/web/shiraishi_4/





追伸

本日は大切な友人の結婚式で横浜に向かっています。

MKタクシーでは通常のタクシー料金に1000円プラスすると、ちょっといい車で来てくれるんです。

普通のトヨタのコンフォートじゃなく、レクサスLS600とかBMW7シリーズとかのあたり。

コンフォートって低速トルクがありすぎて、運転が相当うまくないと、かなり揺さぶられる感じがします。

それ、私めちゃめちゃ苦手でして高確率で酔うんですよ・・

謎にアクセル踏みまくり&離しまくりを繰り返す運転手さんもいますし。


なので、長距離の時は、MKタクシーさんにお願いしてコンフォート以外にしてもらいます。

車酔いしない人は問題無いんですけど、あの急加速が苦手な人にはかなりオススメのサービスです。

→ http://www.tokyomk.com/taxi.html

Category:
ブログ