《希望者限定》特別なメール講座をスタートします。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
これから特別なメール講座をスタートします。


テーマは、

「あなたが明日から稼ぐために必要な3つのポイント」

です。


今、私はメールマガジンを配信しているのですが、こちらは読者さん全員に配信する形となっています。

ですが、これからスタートするメール講座は、希望者だけにお送りしたいと思います。


希望者だけにお送りする理由は、読者さんの温度感に大きな差があるためです。

真剣にメールマガジンを読んでくれて行動してくれている人もいれば、適当に流し読みしている人もいます。


ただ、これはお互いに義務があるわけではないので、私も変に強制はできません。

ですが・・・


やはり、メールの送り手としては真剣に読んでもらいたいのです。

私も真剣にメールを書いていますから、適当に読み流されると、テンションが下がってしまいます。


・・・ということは、別にありません。すみません。

私のマインドは強靭なので、そんなんでテンションが下がることなんて実は無いんです。

言い過ぎました。


ただ、価値を感じてもらっている方だけに、メールを送りたいと考えているのは本音のところの話です。

それは、普通のことだと思います。


ですので、このメール講座に関しては、希望者だけに配信したいと思います。


配信を希望される場合は、下記フォームから登録をしてください。

→ https://canyon-ex.jp/fx7015/20150816


ちなみに、大真面目にやっているので、変な名前で登録しないでくださいね。

ローマ字とかもダメ。

全てひらがなやカタカナにしているのも、そのセンスが好きじゃない。


センスが自分と合うかって、普通に重要じゃないですか。

センスが合う仲間と一緒にビジネスで切磋琢磨したいですもん。


変な登録を発見したら、こちらで登録を解除します。

2通目以降は届かなくなるので、ご注意くださいね。


それでは、真剣に私のメールを読んでくれる方の参加を心よりお待ちしています。


Category:
ブログ