申し込みましたか?本日で受付終了です。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
本日で受付終了となるので、焦って記事を書いております。

終了になるのはこちらです。

→ http://ayu777.net/web/1485/

一昨日くらいにご案内したのですが、動画2連発のインパクトが大きすぎたのかもしれませんね。汗


こちらは、ebay輸出のノウハウを教えてくれるセミナーで、「とにかく丁寧!」と大好評なんです。

実は私がebayにハマっているのは、この講師の中本さんの影響が結構大きかったりします。


今でこそ毎月200万円以上を稼いでいる中本さんですが、去年の春頃は完全無名でした。

ところが、「ある商品」に絞って輸出を進めたところ大爆発。


1撃で40万円の利益を出すなど、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まさに「確変」が起こったのです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そんな中本さんのノウハウ、あなたは気になりませんか??

→ http://ayu777.net/web/1484/

私は青木さんの輸出スクールをプロデュースしているので、もともと輸出に興味はあったんですね。

だけど「今から始めてもな〜」と実は考えてたりしました。


ところが、たったの1年で爆発的に伸びる中本さんを見て「やるしかねえ!!」と、がぜん火がついたわけなんです。

取り組んで4ヶ月が経ったのですが、本当に取り組んでよかったですね。


物販のジャンルの中でも、特に輸出ビジネスは年末の売れ方が凄いです。

通常の月の倍以上も売れてしまう「みたい」ですよ。

「みたい」と言ったのは、私も2015の年末が初の輸出年末商戦になるからです。


そういえば去年の年末は、輸出組のみんなの羽振りが死ぬほど良かったもんな・・・。

まあ、今年の年末は私も輸出で売れまくって大富豪になっているでしょう。笑


19800円相当の特典も受け取れてしまうので、本当に最高のセミナーですよ。

まあ、何と言っても中本さんが異常に感じのいい人なので、初心者にはかなりオススメです。


本日で受付終了なので、必ずチェックしておいてくださいね!

→ http://ayu777.net/web/1484/


PS

この記事内の動画に中本さんが登場しまくっています。

→ https://kodamaayumu.com/blog//archives/2883.html

Category:
ブログ