人材募集のお知らせ。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
なんだか日本から離れて雑音が少なくなったからなのか、ここ2回の記事の評判がいいです。

過去に無い程のアクセスを集めている状況で驚いています。

もしよかったら、さかのぼって読んでみてくださいね。



今更だけど大事なことが分かった。
https://kodamaayumu.com/blog//archives/2893.html
ウルフギャング・ステーキハウスでの話。
https://kodamaayumu.com/blog//archives/2896.html


ちなみに、もう1つキレの良い物で「情弱の集め方」ってネタを思いついたので、これは帰国してから書きますね。

楽しみにしていてください。



ということで、本日の投稿は人材募集についてです。

単刀直入に言いますと、「在宅ライター」を募集します。


今年の秋以降に気合を入れて販売したい商品があります。

しかも長期間販売したいと考えている商品です。

商品の販売のために媒体を構築しているのですが、その媒体の記事を書くライターを募集したいということです。


商品ジャンルは「美容」です。

とある「美容ジャンル」の商品を販売するために媒体を構築するのです。

もちろん、ライター経験者が望ましいとは思います。

ただ、それ以上に美容系の情報に興味がある人に来て欲しいと、個人的には思っています。


流れとしては、

書類選考

面接

3日ほどの社内研修(恵比寿)

自宅勤務

ということになります。


自宅勤務でいつでも仕事ができるので、生活の自由度は高いと思います。

ダブルワークでもオッケーです。

給与は能力や業務量にもよりますが、10〜15万円程でイメージしてください。


求める人材は下記の通りです。

・健康な成人男女
・文章を書く事が得意
・ネットに日頃から触れている
・3日間の研修に来れる
・モチベーションの高い方


また、この仕事のメリットは下記の通りになります。

・時間的に自由度高く働ける
・最新のネットマーケティングに触れられる
・文章能力が向上する
・美容グッズを無料で沢山試せる
・その他、仕事を通して多くの成長ができる


それでは、今回の人材募集へのエントリーは下記よりお願いいたします。

https://pro.form-mailer.jp/fms/5e0054db45170


エントリーに際して、課題を3つ用意しております。

この3つの課題を中心に、書類選考を進めさせていただきます。

リライトはOKですがコピペはNGです。


なお、応募締め切りは10月18日です。

締め切り以降、書類選考合格者と面接を進めていく予定です。


モチベーションが高い方の応募を心よりお待ちしております!!



*サムネイル画像はホノルル動物園の中にある遊具が置いてある広場です。あまりにも平和過ぎたので撮ってみました。

Category:
ブログ