教材をリリースします。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
突然ですが、教材をリリースすることになりました。


わー!わー!

パチパチパチ!!!!!!


やっぱり教材のリリースって、めちゃめちゃテンション上がりますよね。

自分のコンテンツをパあッケージし、レターを書き上げ、それをドーンと発表する。

レターを読んでくれたみんなが、その内容に興奮し、購入してくれる。

購入してくれたみんなが、コンテンツに触れて大きな刺激を受ける。

刺激を受けたみんなから「最高でした!」なんてメッセージを山のようにもらっちゃう。


これを想像するだけで、心臓がドクドクいっちゃいますよ。

あ〜、楽しみすぎる〜



と・こ・ろが!!



今回は私の教材ではないんです。

プロデュースなんですよ。

「ある人」の教材を、私がプロデュースするわけです。


ただね、このプロデュースはこれまでのプロデュースとは全然違います。

力の入れ方が次元違い。

マジで物凄い教材が出てしまうので、楽しみにしていて欲しいですね。



そしてそして!



この教材のリリース前に、「ある人」と対談をしたんです。

「ある人」と教材に関わるテーマで、深〜く語り合ってみました。

なんだかんだ2年の付き合いですが、2人でこういうのをやるのは、実は初めてだったりするんですよね。


いやぁ・・・本当に楽しかったですよ。

後半に進むにつれて、どんどんスウィングしていくんです。

このスウィング感で、これまでの2年間の付き合いがどれだけ濃かったかがわかりますね。

「これがスウィングか!!」って。

他の人とでは、ここまでになりません。


はい!!

ということで、今日はこの対談動画を大公開します!!


2時間ちょうどくらいなので、長めの動画になります。

ですが、これは必ず全部見てください。

過去最高に面白いと思います。


それでは、こちらからどうぞ。





Category:
ブログ