音声をお送りします。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
「情報発信バイブル」の先行販売も、本日で終了となります。


そんなこんなで音声を収録しました。

こちらから、どうぞ。

→ http://ayu777.net/ayumu_koi_20151030.mp3


おかげさまで、これまでに718名もの方が教材を手にしてくれました。

最終日に、さらに1人でも多くの方に「情報発信バイブル」を手にしていただけたら嬉しいです。


今夜より、私からの購入者に特典の配布をスタートしていきます。

こちらも楽しみにしていてください!!


特典は下記の通りです。


1、小玉式 アフィリエイトセールステンプレート解説(動画)

2、小玉式 高額コンサルティング理論(音声)

3、小玉式 LINE@活用術(音声)

4、小玉式 ラインナップ理論(動画)

5、小玉式 プロダクロトーンチ利益最大化戦略(動画)

6、小玉式 マルチチャネル強化戦略(動画)

7、小玉式 好きなことで食べていく5STEP(音声)


自分で言うのもなんですが、かなり豪華な特典だと思います。

あなたの利益に直結するものばかりで、非常に実践的な内容です。

教材に私の特典を加えて、あなたの情報発信にドライブをかけていってくださいね!


教材付きでの購入は、下記のリンクからお願いします。

→ http://ayu777.net/web/1499/



追伸

本日は最終日ということで、分割回数を8回まで増やしました。

1ヶ月あたり3100円ですので、かなりお求めやすくなるはずです。

恐らく2015年中に、これ以上に強くお勧めする教材は他に無いでしょう。

100%の自信を持ってお勧めしていますので、必ず手にして欲しいと思います。

Category:
ブログ