逃げ道を完全に断ち切ります。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
以前ちらっとお話ししたと思うのですが「脱・星1つグループ」というものが、10月末よりFMCに立ち上がりました。

このグループにはFMCに3ヶ月以上在籍し、しかしながら月収30万円を超えられていない人が所属しています。

無理やり所属させているわけではなく「なんとか結果を出したい!」という有志が参加している感じですね。

詳しくは11月2日に投稿した私のブログ記事を読んでみてください。


「このグループどうなったの!?」と、気になっている方もいると思います。

そもそも、FMCのメンバーでも、このグループ外の人は現状どうなっているか分かんないんです。

「脱・星1つグループ」のグループチャットには、「脱・星1つグループ」のメンバーしか入っていません。

そのため、外部からは活動が見えないんです。

逆に「脱・星1つグループ」のメンバーはFMCの他のチャットには全て参加しているので、わからないことは先輩に質問できます。

これは、メンバーの連帯感を高めることと、グループチャットでの会話をしやすくすることがが目的です。

「脱・星1つグループ」のチャットなら、発言時にも恐縮することが全く無いでしょ?


スタートしてから1ヶ月弱経ったのですが、11月も折り返して下旬ってことで中間の総括音声をFMCで配信したんですよ。

起きて朝一で収録した音声なんですけどね。



今日はなんと!!!

この音声を一般公開します!!!


クローズドな場所での音声ですので、私のトーンも低めで、ちょっと身内感があるかもしれません。

ただ、結果を出せていない多くの方の参考になる話はあると思います。


ということで、こちらからどうぞ。

→ http://ayu777.net/h27.mp3


なんで公開したかっていうと、「私」も「メンバー」も逃げ道を完全に断ち切るためです。


私は結果を出させるしかない。

メンバーも結果を出すしかない。


どちらも、結果からは逃げられない。

心中ですよ、これ。



音声を聞いていただければ、現状結果を出せていないメンバーが、何人かいることを確認できると思います。

それは、それで私の指導力と、本人の取り組みの今時点の結果です。

その事実からも逃げない。


だけど、私は彼らがやりきってくれる事を100%信じていますし、責任をもってサポートします。


とりあえず、11月は残り10日ちょっと。

ここを全力で狂ったように行きましょう。


「いつやるか!?」

・・・って、古すぎますね。笑


Category:
ブログ