明日暇な女子はいませんか?

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
突然ですが・・・

明日暇な女子はいませんか?


というのは、これが開催されるからです。

→ http://ayu777.net/web/1503/

一般公開されているイベントでは、私はこれが年内最後の出演です。

これにて「また来年!」って感じ。


それで、なぜ女子に声をかけたかというと・・・


なんと女性限定セミナーだからです。

しかも200人!!!

マジかよ!!!


ステージから受講者席見たら200人の女性でしょ?

良い匂いがしそうだ・・・(ごめんなさい)


それで、昨日聞いたところあと10席ほど用意していただけるとのこと。

ですので、明日時間がとれる方は、今すぐ申し込んでくださいな。

→ http://ayu777.net/web/1503/

主催の花井志穂は私の媒体では何度も登場しているので、もう説明不要ですよね。

今年は月収1000万円突破を、2回もやってしまってます。


それでですね、個人的な注目株として、山田マヤさんを推したいと思います。

上から読んでも下から読んでもヤマダマヤでございますよ〜!!

先週末に京都でやった情報交換会でもお話ししました。


プロフィールを見たら、こんな感じでなんですよね。


「1974年生まれ、中学生1人、小学生2人を持つ3児のママ。

玉の輿に乗り、セレブ生活を送っていたところ、突然主人の会社が倒産!
これをきっかけに、子供たちのお稽古代を稼ぐために、本格的にインターネットビジネスを始める。

子育てを最優先にしながら、家事、趣味にと時間を取り、安定して月収50万円を稼ぐ。」


なーんか上品だと思ったら、「元・玉の輿」だったんですね。

超納得しました。


それにしても・・・倒産か。

震えますね。

そして、そんな状況で子供のためにネットビジネスを始めて、しっかりと実績を出したわけです。

素敵この上無いじゃないですか。


花井志穂と山田マヤさんには、

「とりあえず稼げる方法を話せ!!」

と伝えております。


ですから、セミナーを受講すると、初心者でもネットでの稼ぎ方が、理解できるかと思います。

まあ、足りなかったら私がしっかりと補足しますので。


そんな訳で2015年を美しく締めくくり、2016年に大きな飛躍すをするために、ぜひ、セミナーに参加してくださいね。

→ http://ayu777.net/web/1503/

Category:
ブログ