ゼロから3ヶ月で月収100万円。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
新しい動画を紹介します!

たったの3ヶ月で月収100万円の謎の男・麻生さんが初登場。

過去にカードを20枚以上飛ばしているという、ファンキーなおじさんです。


だからクレジットカードも持たずに転売やっているんですよ。

転売でクレジットカードを持たないって結構厳しいじゃないですか。

それでも100万円いっちゃうんです。

これってマジで希望の星じゃないですか?


ということで、こちらをご覧ください。





FMCのゼロから組では、麻生さんがスターの筆頭ですね。

ただ、麻生さんだけでなく先日音声をお送りした脱・星1つ組のメンバーも、みんなメチャメチャ頑張りました。


11月の結果で、

・利益40万円以上 1名
・利益30万円以上 1名
・利益20万円以上 6名
・利益10万円以上 6名
・利益5万円以上 5名

と、なっています。


このメンバーなんて、9月には全く稼いでいないような感じでしたからね。

そこからここまで稼ぐなんて、本当に凄いことですよ。


12月は11月の倍を目指してくださいね!

そのくらいは行きましょう!


・・・いや、大丈夫よ〜。

12月は物販の数字は黙っていても伸びますし、みんな今が超成長期ですから。

期待しています!!!


まあ、こんな感じで秋からはFMCでも初心者の指導に力を入れて活動を展開していきました。

何をどう考えても世の中は初心者や、稼げていない人が大半な訳ですよ。

ですから、初心者に結果を出させるってのは、ものすごく価値があると思うのです。


もちろん、月収1000万円とか、そういう人も生み出しますよ。

ただ、FMCの環境があれば、デキる人に関してはちょっとの手助けで大丈夫。

その手助けのポイントは私はかなり心得ていますので。


今フォーカスしているのは、ゼロとかそれくらいから、30万円〜50万円稼げるように、しっかり面倒を見ていくことですね。

ですから、初心者の方でちゃんと稼げるようになりたいって人は、ぜひFMCに来て欲しいと思います。


普通にゼロからでも大丈夫ですので。

→ http://ayu777.net/web/fmc_fb12/















って、すみません。

現在は入会受付を停止しておりました。


期待させて誘っておいて、本当に申し訳ありませんでした。

ただ、こんな感じでメールを書いたってことは、まもなく募集再開するってことですよ!


募集再開は12月9日の、21時を予定しております。

そこから1週間ですね。

1週間経ったら、値上げをどーんとさせていただきます。


現在は半年間20万円です。

それで、ちょいと今後は初心者のケアにさらに力を入れていきたいと考えています。

となると、やはり人数はどこかで区切りをつけたいわけです。

そのための値上げです。

どうか、ご了承くださいね。


そんな感じなので、入会検討中の方は再募集開始までに色々と考えておいてください。


この再生リストにFMC関係の動画がたくさん入っています。

雰囲気は伝わると思うので見ておいてくださいね!




Category:
ブログ