成功者が続々登場!!最後の募集開始!!

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
FMC値上げ前、最後の募集が開始になりました。


「今すぐ申し込むぞ!」という方は、こちらからどうぞ。

→ http://ayu777.net/web/fbfmc/


今回は、先着特典として

先着5名 グループコンサルティング
先着10名 「リストマーケティングマスターセミナー2015」動画
先着30名 「ビギナー限定スタートダッシュセミナー」招待

このような感じで用意をしています。


利益がたったの2ヶ月で、520%、570%、466%と飛躍的に伸びた3名の出演も決定しました。

3名とも殆ど稼いでいないところから、爆発的に実績を伸ばしました。

彼らの話は、間違いなくあなたの稼ぎに直結しますよ!!


また、この3人と仲良くなってFMCで活動ができるのは、かなりのアドバンテージだと思います。

最高の環境であるFMCの中でも、さらに最高の環境で活動ができます。



また、先着特典以外にも、さらに追加で私からの特典があります。


その特典とは

「情報発信最強3パッケージ -半年で1億884万1396円を稼ぐ極意-」

です。


私の今年のアフィリエイト報酬は、すでに2億円を超えています。

この報酬はほぼ全て「情報発信」によるもの。

上半期だけでも「情報発信」で1億884万1396円を稼いだのですが、そのノウハウを3つにまとめたものをパッケージングしてプレゼントします。


それでは、1つずつ解説しましょう。


1つ目は「メルマガ攻略セミナー」です。

こちらは、1時間48分の動画でお届けいたします。


私から見て私から学んだ人以外で、まともなメルマガを書けている人はいません。

なぜなら、メルマガを運営する上で「最も重要なこと」を理解している人が皆無だからです。


このセミナーではメルマガで稼ぐためにすべきことを4つのステップで解説しています。

ただ、この4つのステップの前段階で「最も重要なこと」を作らなくてはいけないのです。

これが無いといくら頑張っても、メルマガでは小銭しか稼げません。


あなたは私のコンサル生のうちの、誰かのメルマガを読んでいますか?

もし読んでいるとしたら、彼らのメルマガって影響力が強くないですか?

そして、彼らはかなり稼いでいますよね?


これが「最も重要なこと」を丁寧に練り上げていった結果なのです。


この「メルマガ攻略セミナー」は月に数十万円を稼ぐためのものではありません。

月に数百万円、数千万円と稼ぐためのノウハウが詰まったセミナーです。

このレベルのセミナーができるのは業界を見回しても私しかいませんので、かなり貴重だと思いますよ。



2つ目は「セールスのためのステップメールセミナー」です。

こちらは、1時間29分の動画でお届けいたします。


ステップメールというものをご存知ですか?

これはあらかじめシナリオを作ったメールを何通か設置し、登録した方には1通目から順に配信されるという仕組みです。


通常メルマガは毎日原稿を書いて、毎日配信していきます。

ですが、ステップメールというものは1度設置すれば自動的に、毎日1通目から順に配信されます。


私がこのステップメールで何をしているかというと「完全自動セールス」です。

要は集客さえすれば、後は何もしなくても収益が発生するという事です。

リアルタイム感がないので、その時に感じたことを発信したい
メルマガ発行者には面白みに欠けるかもしれません。


ですが、、、

やはり何もしなくても報酬が上がるのは素敵です。

ありがたいです。


私の場合ですがステップメールからの収益は毎月200~300万円ほどあります。

これは大金ですよね。


収益の安定性という面から考えると、ステップメールを学ぶと強いと思いますよ。


ですが、

「何を書いたらいいかわからない・・・」

「どういうステップメールが売れるのかわからない・・・」

という方は多いと思います。


全く問題ありません。

この講義では「1通目には~を書いて」「2通目には~を書いて」とそのまま書けばいいように解説しています。

テンプレートみたいになっているんですね。


ですから、ステップメールの経験が無くても本当に大丈夫です。

ぜひ、この動画で学んであなたもステップメールを作ってください。



3つ目は「情報発信者のためのLINE@完全攻略セミナー」です。

こちらは、56分の動画でお送りいたします。


私が媒体の強化に最も力を入れているのが、この講義で話しているLINE@です。

メルマガ読者数の増減よりも、LINE@の友だち数の増減を気にするレベルです。


情報発信者でLINE@をやっていないというのは、信じられないほど大きな損失だと思います。

LINE@のアクティブ度は、他の媒体の比較にならないくらい強烈です。

この動画を見たら間違いなく直後にLINE@アカウントを作ってしまうと思いますよ。笑


私が行った様々な実験の結果を、数値とともに多数お伝えしています。

反応率の高さ、反応スピードの速さなどは、メルマガと比較しても圧倒的なものがあるんです。

ただ、「メルマガよりLINE@がいい」という話ではなく、両者の特性を生かして相乗効果を生み出していくのが良いですね。

メルマガをやっている方は、LINE@を始めると収益が間違いなく増えます。


ということで、私からの特典である「情報発信最強3パッケージ」でした。

こちらは、私のメールからFMCに入会していただいた方、全員に特典としてお送りいたします。


この特典だけでも20万円以上の価値は、間違いなくなるはずです。

ぜひ、FMCに入会して、この特典も活用してくださいね!


FMCの入会案内はこちらから。

→ http://ayu777.net/web/bfmc/

Category:
ブログ