ネット有名人完全プロデュースパッケージ

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share


本日もランキング急上昇!⇒ 人気ブログランキングへ





本日は14時より「ネット有名人完全プロデュースパッケージ」の打ち合わせでした。

メンバーはアメブロデザインチーム統括、株式会社 Free Arent Style副社長の吉村さん、同社取締役の田村さんの4人。

新宿御苑のCafe La Bohémeにてやってきましたよ!




本当に細かい所まで詰めに詰めてます。

ここの制作費はかなりかけますので、恐らくみなさんの期待以上のものができてくると思います。


私のテレビ出演や、雑誌の取材依頼ってほとんどブログ経由なんですよ。

ブログランキングを上から見たり、リンク集でキーワードサーチかけたりして引っかかった物をパラパラって見たりしているようです。


そうなるとダサいブログだったら一発アウトですよね。

内容がいいことはとっても大事なんですけど、やっぱり見た目は重要。


こんな情報過多の時代なんで、ネットサーフィンをしている人がそのサイトをじっくり見るかどうかって3秒以内に判断されるんです。

その3秒で「おっ!」と思われるブログを作らなくては、他から抜け出す事ができません。


そういう仕掛けを要所に置くブログが、人が集まるブログです。

自分の事を知らない人にとって「この人は何者だろう?」と思われなきゃ終わりですからね。


というわけで、一生物のデザインを作り上げる事を目指しますよ。

あ、だけど年取ったら写真は変えなきゃいけないですよね。


さーて、さて。

成功者をたくさん生み出しますよ!




本日の順位は!? ⇒ 人気ブログランキングへ






Category:
ブログ