好評なので特典を追加します。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
当たり前の話ですが、1週間後はもう2016年なんですね。

ふと、カレンダーを見てメチャメチャびっくりしました。笑

私の会社は明日が年内の最終営業日です。

「premium stone gallery 恵比寿店」も明日が最後の営業日で18時まで。
1日中ゆるりと恵比寿にいる予定なので、年内最後ですし、よかったら顔出しに来てくださいね。

小玉がとっても喜びます。


さて、昨日18時に販売開始しました「映像の流儀」ですが、想像以上に多くの方が手にしてくれています。

私の案内からだけでも29名の方に購入していただけました。


やはり、頭にあるPVが凄いですよね。

→ http://ayu777.net/web/ryuugi/

これがスマホだけでできる、それもテンプレート方式でいける。

いや〜、凄いに決まっているでしょう。

そりゃあ、ビデオカメラの写りの方がいいに決まっていますよ。

ただ、このPVを見ると、これでも十分かなって思っちゃいますよね。


ネットビジネス業界だと、対談動画とかセミナー動画を撮る機会って結構ありますよね。

まあ、みんな大体ダサいんですけど、あれは撮り方を知らないだけ。

しかも、撮り方って言っても、別に超専門知識なんて不要なんですよ。

今回の教材を見てその通りにやれば、私のセミナー動画や対談動画みたいなのは簡単に作ることができますよ。


ま〜、せっかく自分だけが業界でイケてる動画を上げていたのに、みんなができちゃったら嫌ですけどね。笑

全体のレベルアップになるなら、まあいいでしょう。

みんなでイケてる動画を、どんどんアップしていきましょうか。


マジで全然難しくないんですよ。

テンプレートにはめればいいだけです。


今回の教材には私から3大音声特典を用意しました。

特典1 2016年に最も気合を入れる動画活用法とは?
特典2 2つの「小玉PV」それぞれに隠された意図とは?
特典3 動画で初心者がやってしまう残念な3つのミスとは!?

こんな感じです。


それで、教材の反響が想像以上でしたので、もう1個特典を追加します。

ですので、3大音声から4大音声に変更です。


追加する音声は、

特典4 小玉が今からYouTubeアドセンスをやるならこれで大金を稼ぐ!

という内容のものです。


私はもともとYouTubeアドセンスは、ほぼやっていません。

ただ、仮に2016年1月からYouTubeアドセンス大会があったとして、それに出るなら私が取る手法は明確なイメージがあります。

というか多分かなり稼げますよ。

普通に100万円とか行けると思いますけど、なぜか誰もやっていないんです。


ん〜、なんでかな。

むしろ、マジでやってみよういかな。

この特典を聞いた人に試しにやってもらいたいですね。

ちょっとやってみて、報告のメールとかもらえると嬉しいです。


いや、それにしても小玉がYouTubeアドセンスやるなら取る手法って普通に気になるでしょ?

うん、なると思うんだ。

ということで、追加の音声も楽しみにしてくださいね!!

絶対に面白いから!!


ということで、こちらから「映像の流儀」をご確認ください。

→ http://ayu777.net/web/ryuugi/

Category:
ブログ