そういえばーーー!!

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
そういえばーーー!!

というお話がありまして、動画の紹介と併せてお送りいたします。


昨年末に投票をしていただきました、FMCアカデミー賞2015年下期。

FMCの忘年会でグランプリの授賞式をしたのですが、そういえば対外的な発表を忘れていました。

きゃー、ごめんなさい!!


ノミネートされた10名のプレゼンは、こちらのページで確認できます。

→ http://fmc-awards.com/

こちらのグランプリは会場での投票と、WEBでの一般投票でグランプリを決定しました。

半年に一度の開催となりますが、やはり年間の総決算という感じで年末は盛り上がります。


そんな盛り上がりの中、紙直樹さんが見事にグランプリを受賞しました。

紙さんは会場票・WEB投票共に得票数1位となり、文句無しのグランプリ受賞です。

FMCアカデミー賞は、前回までに2回連続グランプリを受賞した坂本幸一さんが殿堂入りを果たしています。

紙さんも2016年上期でグランプリを取り、2人目の殿堂入りを目指すそうです。

今年も紙さんの動きから目が離せませんね!


授賞式やFMC忘年会の模様は、来週中に動画をご案内できると思います。

楽しみにお待ち下さい!!


その代わりと言ってはなんですが・・・

本日は、私と紙さんの対談動画をお送りします。


・紙さんがネットビジネスを始めたきっかけは?

・どんな壁にぶつかって、どうやって乗り越えた?

・突き抜けた結果を出すために必要なことは?

・小玉の近くにいて何が変わったか?

・稼いで良かったことと、悪かったことは?


このような感じの内容です。


ちょうど1時間くらいの動画になります。

ずーーーーっと同じような番組が続くお正月のテレビを見るくらいなら、この動画をみた方が間違いなくタメになりますよ。


ということで、こちらからどうぞ。




Category:
ブログ