「揺りかごから墓場まで」的な?

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
先日、120万円のプログラムで「商品ラインナップ」の講義をしました。

低価格〜高価格まで商品をラインナップすることによって、より効率的に利益を生もうという考え方です。

プロダクトローンチで塾をどかーんというのとは、対局の考え方になります。


言ってみればLTVを最大化させるための考え方なので、1人1人の顧客を大事にするという至極当たり前の戦略ですけどね。

私の商品ラインナップは、顧客の成長に沿ったものになります。

入り口である初心者の段階から、ステップアップするごとに、必要な知識・ノウハウがあります。

その時その時に必要なものを、サービスとして提供していくのです。

実践する

稼げるようになる

さらにレベルアップを狙う

そのための知識を得るサービスを受講する

実践する

さらに稼げるようになる

またさらに・・・

というふうになるんですね。


今の私の強みというのは、本当の初心者から上級者までフォローができるということ。

ステージごとに最適なソリューションを提供できるということです。


1人の人間でここまで網羅しているのは、業界内でも私しかいません。

マジでこれは断言できます。


先日、3回目の「Facebook集客エリートコース」の案内をFMC内でいたしました。

これは情報発信をする際の集客の強烈な武器となるFacebook広告を学ぶコースです。

そこに申し込んだメンツの中に、小山奈津子さんと大崎隆浩さんがいます。


この2人というのは、脱・星1つグループにいたんですよ。

このグループはFMCに3ヶ月以上在籍しながら、月に30万円を稼げていない人が、なんとか稼げるようになるとするグループです。

言ってみたら、この前までほとんど稼げてなかった2人です。

そんな2人が昨年末にがんばって、物販で稼げるようになって、これから情報発信を始めるんです。

いや〜、感慨深い!!

だって、ネットビジネスはもう諦めるかなんて感じの稼げないヘナチョコだったのが、情報発信を始めるまでに成長してしまうんですよ。(ごめん・・言いすぎだよね)

これは凄いことです。


物販で50万円とか稼いで、情報発信したら普通に200万円とかまで伸びます。

マジです。

人生が激変ですよね。


脱・星1つグループで、稼げない状態から稼げるようになる。

次のステージとして情報発信へ。

そして、そうなった時には肝となる集客の部分は、それまた私が指導してあげられるわけです。


成長に即したソリューションを持てば、1人の人間の成長ドラマを横で見続けることができます。

これも、指導者としての楽しみと喜びですよね。

初心者から上級者まで全てのステージをサポートできるって、マジで素敵なドラマが見られます。

自分がオールラウンダーで、本当によかったなーと思いますね。

まあ、オールラウンダーというか、ただのネットビジネスオタクなんですけどね・・・。


そんな感じで自分の成長を、小玉に預けたい人は是非FMCに来てください。

私が愛情を持ってビシバシと指導しますよ!

→ http://ayu777.net/web/1505/


安心してください。

今年の小玉も優しいです。

Category:
ブログ